7度目の正直 ギリシャには行けるのか? | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

コロナ禍になり2回ダメだったギリシャ


その前も経済破綻、テロ活発状態、会社都合等々で何度もキャンセルになったギリシャ


この前、ローマ→アテネの航空券発券しました。


が!!なんか、中東どんどんヤバイ方向まっしぐら。イスラエル、トルコに報復はしなさそうって昨日ニュースで見た途端の本日攻撃💦💦


もう、戦いはやーめーてー!!ギリシャ行かせてーーー!!と平和な国日本人は自分のヨーロッパ旅行のためにヤキモキしてますショボーン←最低? 笑


イスラエル、ギリシャと一千キロくらいしか離れてない。難民もどんどん流れ着く。。


そういえば、渡航時期付近ってフランスでオリンピックとパラリンピックもあるんよね。

どうなんだろ??


あーあ。。友達が今度キャンセルになったら焼肉ゴチしてくれるらしいから。。そのコースになるんかな。。どんどん悪化する情勢に弱気ですえーんえーん


私は人生でギリシャに行くことができるのだろうか??何かが拒んでいるとしか思えない。