弾丸バンコク7 | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

ラストです。


国際空港と言えばラウンジ🍽️

食べる気満々!昔行った時、色々食べて美味しかったのを思い出し。


いざ!出陣ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


プライオリティパス、韓国の時、ログイン出来なくて使えないと思ってたら。。ウォレットにカード登録してました💦バンコクでは無事利用もできました!


なので、スタアラ系ラウンジとプライオリティ使えるラウンジ両方を駆け巡りました!


で、結論から言っちゃいます。


コロナの影響でしょう。質落ちましたおーっ!おーっ!おーっ!


前に美味しかったと思ったオマーン航空のラウンジ!

ぜんぶ、ラップに包まれてる。。らっぷっぷー。ホットミールなし。


手を出すのを躊躇する甘味処(笑)色がぁ!!体に悪いでしょ(笑)

心惹かれない。。


次に

ターキッシュ航空のラウンジ。ピザがあってそれが美味しいとネットで書かれてたのに。。🈚️

時間早いからとかではなく、提供が無くなった模様。ピザ食べたい!と思ってたのになぁ。

とりあえず、カウンターでスープを作ってもらう。

コーンスープと書かれてたけど、カレー味がする(笑)


次にここ、オシャレな食器で食べ物もここが1番ましだったところ。


ってー!ラウンジ名忘れました滝汗滝汗滝汗それ重要ですよ。あめもあさん。

ヨーロッパ風。おトイレのハンドウォッシュもパンピューリので良い香りだった。



次にここは、タイ航空かな。←もう自信ない(笑)



期待し過ぎたのかなぁ?なんだか、あれ?というラウンジ巡りでした。