土砂降りの平川動物公園 @ その2。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!

 

 

 

 

 

 

きょうのブログは、

 

コアラーまゆみさんに出会うの巻き。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

福島県福島市

 

「 タイ古式マッサージ moami 」 です。

 

( コース&プライスはこちら →   )

 

 

 

 

 

土砂降りで、園内の地図も開けないし・・・

 

途方にくれてると、

 

土砂降りの中、

 

ずんずん、

 

こちらに向かって歩いてくる女性が。。。 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

笑顔で、「 すごい雨ですね」と声をかけてくれた Σ(゚∀´

 

 

 

こんな、悪天候の中、

 

わざわざ動物園に来るのは、

 

絶対に、

 

「ホンモノ」の何かの「 オタク・マニア 」さん。

 

 

 

「 初めてなんですけど、どうすれば・・・」

 

と、言った瞬間、

 

「 一緒に回りましょう!!!」と (≧▽≦)☆

 

 

 

神!!!!!!!!!!

 

(≧▽≦)☆

 

 

 

彼女なまえは、まゆみさん。

 

「 コアラー 」さんでした ^^

 

 

※初めて知ったのですが、

 

コアラマニアさんを、コアラーと言うそうです (∵)

 

 

 

 

アドベンから引っ越ししてきた、

 

ライトくんも元気そうだったし ( 感涙

 

 

 

 

彼女が、説明してくれながら、

 

園内を案内してくれたから、

 

本当にすごく楽しかった o(>∇<)o

 

 

 

 

 

 

この子、黒ヒョウのスーちゃんで、

 

浜松市動物園で、人工哺育だったそうで?

 

なんだかうちらのとこについてきて、

 

グルグル喉ならしてて、かわいかった o(>∇<)o 

 

 

 

こんな天気なので、

 

コアラ舎も貸し切り状態 o(>∇<)o 

 

 

 

 

 

タイヨウとノゾム。

 

 

 

赤ちゃんとか、鳴き声とか、ケンカとか、

 

いろんな行動が見れたので、

 

次回につづく (^O^)/

 

 

 

しかし、雨の中でも、動物たちは、

 

ふつうなのが多かった ( 爆

 

 

 

 

 

カピバラかわっ o(>∇<)o 

 

 

 

つづく。。。  (ノ´▽`)ノ

 

 

 

タイ古式マッサージ moami 

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休