あづま Teshi-goto 市場へ。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!

 

 

タイ古式マッサージ moami 

 

は、土日も営業しております \(^_^)/

 

 

こんにちは

 

福島県福島市

 

タイ古式マッサージ moami 」 です。

 

( コース&プライスはこちら →   )

 

 

 

今日の午前中は、

 

C子先輩にお誘いいただき、

 

今日と明日、あづま総合運動公園にて開催されている

 

あづま Teshi-got 市場」 へ。

 

 

 

あづま総合運動公園イチョウ並木。

 

 

ぎんなんもたわわに・・・

 

かおりもなかなか・・・

 

 

イチョウ並木、もう少し色づくと、きれいかな。

 

 

で、行って早々、

 

何かに、結構な行列・・・

 

 

 

「 あみさん、あみさん、マッシュ―ルームよ!

 

マッシュルーム好きとしては、並ばないと!!!!」

 

と、C子先輩に言われ、並びました(笑)

 

 

 

明日までは生で食べれるというので、

 

今夜は、サラダにしていただこうと思います。

 

 

「 カキフライのように、揚げて食べるとおいしいです!」

 

と、お店の方が言ってたので、

 

そのようにして、いただきます ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして、行く前から、C子さんが、

 

「 とかげのおかあさんと、おとうさんがいてね・・・

 

去年も迷ったんだけど、結局、買わないで・・・」

 

 

「 なんだ?なんだ?

 

とかげのおとうさん? おかあさん????」

 

 

これでした

 

石川県からきた「 ミヤザキの蝉 」さん出品。

 

 

2年越しのおもいで、C子さまが、

 

とかげのおとうさんを買ったので、

 

わたしは、こども?買いました ( ̄ー ̄)

 

ちょうど、PCのひじあてによい (* ̄Oノ ̄*)

 

 

名前をつけないと・・・

 

 

あとは、ジャムを、「 hand made jam 2pot 」 で買い、

 

 

二乃と、栗男のジャーキーを、

 

宮城県からきた「 しっぽはともだち 」さんで買いました (^_^)

 

 

あとは、〆に、「 SENDAI COFFEE 」 で、コーヒーを。

 

 

 

わたしは、食品と、とかげしか買ってませんが、

 

いろいろな県から、

 

いろいろな繊細な作品がたくさんあって、

 

みてるだけで、癒されました。

 

 

あ~なんか、

 

ホント、とっても癒された時間でした ≧(´▽`)≦

 

 

こんな時間は大切です ( ̄▽ ̄)

 

ペタしてね

 

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休