自分の努力も必要です。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



人の手を借りて、


一時的 に、


痩せることは、簡単 (´0ノ`*)



先日、友人に実験してみたんです。


『 わたしの片足15分のタイマッサージの施術で、


太い友人のふくらはぎは、どのくらい細くなるか? 』


( 太いので、名前はふせておきます。 )


ということで、


友人の太いふくらはぎに印をつけ、


施術前、施術後を、測定。


さて、測定結果は・・・


たった15分で、


1cmもマイナス でしたよ。



もしや、わたし、カリスマセラピストになれるのでは?


と思いましたが、


わたし、プロなので、


おちゃのこさいさい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし、うちでも、


タイマッサージ痩身コース 全5回。


18万円。 ←なんで、18万なんだ????


ただし、コースが終わるまで、水しか飲んではいけません。


ってコース作ろうかしら・・・  (@ ̄ρ ̄@)zzzz



このように、よくエステや、マッサージのお店で、


( コースが終わるまで、


水しか飲んではいけませんってのは、ないと思いますが )


人の弱みにつけこんだ、コースありますよね ヾ( ´ー`)



その施術を受けたときは、


痩せたり、細くなったりするのは、確かです。


滞っていた血液が流れ、


リンパの流れがよくなったりするので、


むくみが消え、細くなります。



けど、これは、あくまで、一時的なもの


と、思います。



例えば、全5回コースを受け、


希望通り、痩せたとします。


しかし、これを、一生キープできる人は


何パーセントなんだろう・・・



しばらくすると、リバウンド。


って人、多くないですか?


何十万、何百万ってかけた、お金がパー。


そして、太ったり、リバウンドしたら、


また違うエステに通いはじめ・・・ ((゚m゚;)



しかし、お金を賭けて、痩せたのであれば、


そこに、自分の努力を加えれば


キープできるかもしれません (σ・∀・)σ



食べる量を減らしたり、


間食をやめたり、


運動やストレッチをしたり、


スポーツをはじめたり。


パーツを引き締めたかったら、


筋トレしたり。。。



ただ、人任せ、人の手で痩せることは、


一時的には、可能ですが、


キープするのは、


不可能に近いのではないでしょうか?



“ 美肌 ” もそう。


日々のスキンケアで、うつくしさをキープ。


酔っぱらって、化粧落とすの忘れた・・・と言っている人は、


ダメです。( わたし。)



話がそれましたが、


毎日、コツコツ。



なので、


第2回 moami クラブ では、


“ 毎日続けられる、簡単な、脚ストレッチ&揉み ”


をお教えします。


今回は、


“ 脚 ” が太くて、


困っている人のための教室です Oo。。( ̄¬ ̄*)


残席 4名です。


詳しくは → こちら。


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休