本当のパンの味。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )




お店の近くに、おいしい、天然酵母のパン屋さんがあったのですが、


避難?!かなんかしてしまい、いきなり、閉店になってしまってから、


おいしいパンに出会えてませんでした (-。-;)


がっ、


先日、お客様より、いただいたパンが・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ですよ。


ホントに。



静岡県磐田市にある、自家製天然酵母を使った、


パン屋さん、“ romipan ” さんのパン。


余計な、無駄な、味がしない ヘ(゚∀゚*)ノ


天然の素材のみの味がする ヘ(゚∀゚*)ノ


噛めば噛むほど、おいしくなる ヘ(゚∀゚*)ノ



本当に、カラダが喜ぶパンです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに、「 おいしぃ~っ (≧▽≦) 」 と思ったパンでした!!!


で、こちらのパンに、惚れてしまいまい、


絶対、今度、お取り寄せしなくちゃ!


お店を検索して、お取り寄せ。


昨日届いたもの。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


お任せで、郵送していただきました♪



箱を開けた瞬間、ものすごい、いい匂い ヽ(゜▽、゜)ノ



季節限定の“ スイートポテトパン ” を入れてくださったので、


すぐ、食べました (ノ´▽`)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami   福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


うわっ、美味しい・・・ (´∀`)


さつま芋自体の甘さが、わかり、小麦粉のパンの味。



で、今朝も、


“ 食パン ”と、“ いちじくくるみパン ” と、


“ 黒糖ココバナナパン ”を食べてきました。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


“ そんなに、食べたのですか? ”


“ はい。 ”


全部、美味しいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



友達や親戚にも、


このおいしいパンを食べてもらいたいと思い、多めに注文したのですが、


全部、自分で食べたくなってしまい、


どれをあげようかな・・・と迷って、迷って・・・


でも、また、注文すればいいやっ、


意を決して、分配しました  (;´▽`A``



で、愛犬ポメラニアン風『 二乃 』 と、


ロミパンさんのパンを、一緒に食べたのですが、


ものすごく、噛んで、噛んで、噛んで、← 噛めば噛むほど、味がでるとわかったっぽい。


「 うめぇ~っ 」 て顔をして食べていました (* ̄Oノ ̄*)


ホントに。


ムーちゃん( 二乃の唯一の敵。) にも食べさせてあげたいわ。


今度、送ってあげましょう。



静岡県と福島県。


「 買に行こうっ!」って言って、簡単に買いに行けませんが、


メールで注文でき、


発送していただける時代に生まれてこれて、ラッキーっ (*゜▽゜ノノ゛☆


おいしいパンをお探しでしたら、


ロミパンさんのパン、おススメします。


“ 嘘 ” の味ではなく、“ 本物 ” のパンの味がわかります ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休