お土産 ② @ 台湾 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



11月1日です。


わんわんわん。


わんこの日だそうです (‐^▽^‐)



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



先日、行った台湾で購入したもの。パート2。


( パート1 → こちら。  )



こちらのお茶は、新星三越で購入。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


店員の女の子たちが、試飲のために入れてくれて、


とても美味しかった、凍頂ウーロン茶 (*゜▽゜ノノ゛☆



福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



自分用は、茶葉で、何缶か、買いましたが、友達たちへのお土産のお茶は、


ティーバック。 スーパーマーケットで。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


なぜなら、今まで、友人から、プレゼントされたりした、


紅茶や、中国茶などのお茶は、茶葉でいただくより、


ティーバックの方が、手軽に飲めて、嬉しいので (・∀・)


しかも、自分用にもティーバック、何箱か買いましたが、


ふつーに、本当に美味しいです (* ̄Oノ ̄*)



台湾人は、温かいお茶をたくさん、飲むので、


太っている人は、あまりいないそうです ヘ(゚∀゚*)ノ



あとは、とても気に入った、杏仁茶。


粉で、お湯で溶くもの。スーパーマーケットで。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



あとは、2日目に行った、


小龍包の専門店 鼎泰豊(ディンタイフォン)本店 で、


購入した、酢&ラー油。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


酢、かなりビックで、帰り、重い思いをしました (-。-;)


こちらの酢を、酸辣湯にかけて食べようと、


レトルト酸辣湯購入。 スーパーマーケットにて。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


そして友人のお土産に、


パイナップルケーキを。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


台湾のお土産 = パイナップルケーキ。


わたし、パイナップルケーキ、モソモソしいるし、


キャー美味しいっ!(≧▽≦) ってもならないので、


特に、買う必要もなかったのですが、


がっ、


台湾のお土産 = パイナップルケーキなので、


宿泊したサンワンレジデンス のものと、↓


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


安いのに、おいしい ↓ と言われているもの、3箱づつ購入。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


これが、かなり、がさばり、重い (-。-;)



あとは、叔母からのリクエストの蓮のみのお菓子。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


甘納豆みたいなやつ。 


まあまあ美味しい。



一緒に行った、マダム達は、びっくりするくらい、


パイナップルケーキと、お茶を購入していて、


空港から、福島まで帰る、在来線&新幹線、どんだけ、


大変な思いをしたか、言うまでもありません・・・ !(´Д`;)


飛行機の到着時間と、福島までの最終がギリギリだったので、


荷物を宅急便に出す時間がなく、


大荷物を持ち、ダッシュですよ・・・


翌日、わたしの右手の甲が、青くなってました ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休