最終日 @ 台湾。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



最終日の朝食は、宿泊していたホテルでではなく、


朝食ビュッフェの評判のよい、ザ・リージェントホテル 台北へ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


評判がよいこともあり?


BB様方々もご宿泊ということもあり?


( BB様 = BIGBANG様 )


混み混みで、


のけ反りかえるほどではありませんが、


ここもまた、ふつーにおいしかったです (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami   福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


料金も一人、300台湾元。+10%サービス料。


なので、日本円で2,000円くらい。


ありです (*゜▽゜ノノ゛☆



その後、前日に、予約をしておいた美容室で、


5人で、台湾式シャンプーを。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


買い物をしたり、喫茶店行ったりし、


14時に、レジデンスへ戻り、タクシーで空港へ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


飛行機の出発時間が、定刻より、若干遅れましたが、


20時ちょっと過ぎ、無事に羽田空港に到着。


がっ、ここから、ハード。


福島へ戻る、最終新幹線に乗らなくてはいけないので、


荷物を受け取り、ダッシュ。


51歳と62歳のマダムを連れて、


普通の荷物の量ならまだしも、


マダムたちのお買い物した量は、素晴らしかったので、


大変でした ヾ( ´ー`)


山手線に乗るときに、


パイナップルケーキを入れたバックが破れたり、


荷物の持つお手伝いをした、わたしの手は、荷物が重すぎて、


もげそうになるし。。。 (T_T)


しかしながら、最終新幹線にも、無事乗れ、福島に到着。


お疲れ様でした m(_ _ )m



初めての台湾。


台湾 = 「 のけ反るほどおいしい、食べ物に出会える!」


と思っていましたが、


ふつーに美味しい物ばかりで、


期待していた、“ のけ反ること ” はできず、残念でした (-。-;)


人間、期待しすぎるのはよくないと、改めて実感。



しかしながら、台湾の多くの人たちは、


本当に親切で、とても優しく、


困っていると声をかけてくれたり、


その、国民性には、のけ反りました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『 今すぐ、また、台湾に行きたいっ!!! 』 とは、思いませんが、


人の温かさに触れたくなったら、


また、サンワンレジデンス に泊まり、台湾の町を散策しようと思います ^ ^



今回も、わたしだけではなく、福島マダム2名も、


アイスちゃんと、まきちゃんに、お世話になり、感謝しています (・∀・)



ってことで、2012年10月台湾旅行記は、終わりです。


ペタしてね


追記。


わたしたちの台湾滞在中、BB様たちのライブがあり、


チケットが取れたら行こうと思っておりましたが、


結局、取れず、会場にだけ、足を運びました ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

どこいっても、あの人たちは、人気だわね。


チケットが取れている、12月の東京ドームライブは、楽しみです (* ̄Oノ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休