残念なマッサージ@バンコク。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



一人旅、4日目。


この日の23時50分の飛行機で、日本へ帰ります。



遅めの朝食を済ませ、11時半くらいにチェックアウト。


そのまま、ホテルで荷物を預かってもらい、


まず、ワットポースクムビット校直営サロンへ行き、


ジャイアン ( 30番 )  指名の予約を、16時に入れ、


その足で、昨日から気になっていた、サロンへ。


きれいな感じで、よさげ ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


Sukhumvit 39 にある、


『 Massage & Spa Vanilla 』 です。



こちらのサロンのパンフをみていたら、


「 4 Hands Thai Tradutional Body Massage 」 というものが。


いわゆる、二人のセラピストによる、タイマッサージ。


90分のコースを選んでみました (・∀・)



最悪でした。



本当に (-。-;)



わたしのイメージとしては、二人のセラピストが、


息を合わせて、同時に施術を行っていくのかと。



実際・・・


仰向けから始まり、


脚からと、腕からの部分に別れ、


息を合わせたり、リズムを合わせることはなく、


脚を担当してくれた、おばちゃんは、


本当に、ゆっくりゆっくり、弱い圧。


腕を担当してくれた、おばちゃんは、


本当に雑に、ガシガシ、力任せに、やりはじめました ∑(-x-;)



圧も均等ではないし、1人は、早いし、1人は、遅い。。。


あっちゃーこっちゃーな感じで、集中できず、


リラックスすることができません。



マッサージ師さんの技術レベルも、


良いとは言えないこともあり、


仰向けになっても、横向きになっても、うつ伏せになっても、


全く、ひとっつも、気持ちよさを得られないまま、


90分が終わりました・・・ (´・ω・`)



どちらも、技術レベルがよかったら、気持ちがよかったかしら・・・


う~ん。。。 


でも、やはり、タイマッサージは、1対1がいいかな。



店内はきれいで、清潔感はありますし、


接客もよいですが、技術はたぶん・・・


残念でした。


4 Hands Thai Traditional Body Massage


90min 700バーツ。


このお店に行くことはあっても、このコースは、たぶん選びません ( ̄ー ̄)


ペタしてね


残念すぎたマッサージを終え、


ジャイアンの施術の予約まで、2時間近くあったので、


またエンポリと、ナラヤ(また?!!)で、買い物をし、


お昼をエンポリのフードコートで。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


カーオ・マンガイ。 


50バーツで、まあまあ美味しかった (・∀・)


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休