チャジャッタ!( みつけた! )@バンコク | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



一人旅、3日目夜。



夕食を終え、「 あっ、NaRaYa 行かなきゃっ!  」 と思い・・・


また、長居をしてしまい、買い物をしてしまいました。



買い物を終え、ホテルに戻ろうかと思いましたが、


わたしが、1番最初にタイマッサージを勉強した、


ワットポースクムビット校の直営サロンが近くだったので、


行ってみました (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



中国滞在から、ずっと、毎日、マッサージを受け続けていて、


カラダがものすごく痛かったので、


タイマッサージは受けず、フット60分を。



バンコクに入ってから、カリスマ的マッサージ師さんに、出会うことができず、


受付を済ませ、今回も、期待はせず、担当のセラピストを待ていました。



出てきたのが・・・


ジャイアンが、ものすごくやさしぃ~くなった顔をし、


メガネをかけた、


背が高く、ガタイがいい、男性。 



「 やっぱり。。。 また、ダメか。


若いし、デカいし。


今回もハズレですかぁ・・・ ( ̄ー ̄;  フットにしておいて、よかった。」 



期待度、0。



足を洗ってもらった瞬間。


「 あれっ? 」



フットマッサージスタート。



「 あれっ???????? 」



「 あれれれっ????? 」



「 えっ???? 」



すごい、気持ちがいいのですけどっ!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「 ちょっと、ちょっと、ちょっと、ジャイアン!


あなたの、マッサージ気持ちいいよっ!


タイマッサージもできる? 


フット終わったら、タイマッサージもやってもらえるかしら?」 



フットも、やわらかぁ~い施術にもかかわらず、


しっかり、足の疲れがとれていました ヾ(@°▽°@)ノ



閉店ぎりぎりだったので、


タイマッサージ1時間コーススタート。



やはり、体が大きい分、体重が乗るので、圧は強め。


しかし、センやツボは、外れることがない。


凝り固まっているところは、もちろん、痛いのですが、


変ないたみではなく、痛気持ちいぃ~っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「 ジャイアン、すごいぞっ!!! 」




その日の午前中に受けたマッサージが、強すぎたためか、


マッサージをし続けていたせいか、


腰が、すげーいてぇ・・・ と思っていました ヾ( ´ー`)



仰向けで、他のセラピストと同じくらい、


脚の施術はしてくれましたが、


その際、股関節周りの指圧や、ストレッチがやけに多く、


太ももの付け根にある、ツボを、これでもか、これでもかっというくらい、


押されました。( ものすごい、痛かった。)


これは、もしかして、腰にいい?みないなことを聞いたら、


腰をさして、そうそう! と。



1時間なので、あっと言う間に終わってしまいましたが、


あの、重ぉ~く、変んな腰の痛みが、全くなくなっていました (*゜▽゜ノノ゛☆


マッサージのし過ぎで、だる過ぎた身体が、


本当に軽くなったのです (*゜▽゜ノノ゛☆



「 ジャイアン、明日もいますか? わたし、明日も来ますからねっ!」 と伝え、


ホテルに帰りました。。。



あっ、彼は、30番。



中国で受けた、エステ並みに、感動しました ( ̄▽+ ̄*)



ワットポースクンビット校 30番です。


やさしい、ジャイアン。



彼は英語がわからないし、


日本語も「 痛い? 」 「 寒い?」 しか、言えない。


わたしも、タイ語は全くわからないので、


彼に、いろいろ聞いてみたかったのですが、


聞けなかったことが、本当に残念。


ペタしてね

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休