トランジット。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )




現地時間、6月17日日曜日早朝5時前に、


タイのスワンナプーン国際空港に到着。


バンコク市内へ・・・


ではなく、


午前10時15分発、タイ航空、中国 “ 成都 ”行きに、乗り換えです (* ̄Oノ ̄*)



中国 “ 成都 ” には、親友のひろみちゃん、


そして、奇跡の犬、ムーちゃん  が住んでおり、


彼女たちは、8月末で、成都から日本に引っ越しをするので、


彼女たちがいなくなったら、成都に行く機会もなくなると思い、


せっかくなので、ついでに、行ってきました ( ̄▽+ ̄*)


( 2年前、4ヶ月ほど、わたしも成都に住んでいた。  アミエッティをしていた。)


乗り換え便の搭乗時間まで、4時間あったので、


タイのスワンナプーム国際空港内にある、


『 チャーンマッサージ 』 へ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


前日、BIGBANGのライブで、はしゃぎ過ぎたのと、


7時間近いフライトで、『 象の足 』 になってしまったので、


フットを受けました。 ( タイマッサージの全身のコースはなかった。。。)


1時間 600バーツ。


空港内なので、バンコク市内で受けるより、倍以上の値段でしたが、


わたしを担当してくれた、タイ人女性は、愛想がよく、


力加減も丁度良く、象の足はすっかり、元通り、カモシカの足 になりました (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


↑ これは、象の足。



しかし、フットマッサージが終わった後、


フットレスに腰をかけ、


肩や腰を、タイマッサージの手技でしてくれたのですが、


椅子ということもあり、圧が均等に入らなく、骨にあたったりして、


若干、腰が痛くなってしまいました (´□`。)


総合評価は、店内も清潔だったので、“ また行ってもいいかしら。 ”


と言う感じです。



今回、“ 成都とバンコク の旅 ” のテーマは、


『 できるだけ、マッサージを受ける 』 。



ちなみに、今回の旅で、


エステを含めたマッサージ、合計14回受けてきました。


6泊7日で、14回。


結構な回数ですね。。。  (ノ´▽`)ノ



マッサージを受けてもまだ、搭乗時間まで時間がありましたが、


なんせ、タイのスワンナプーム空港内のお店は、24時間営業で、


とても、広い。


買い物をしたり、グリーンカリーを食べたりして、時間は簡単に過ぎました。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


空港内 『 マンゴーツリー 』 にて。


朝なのに、間違って、ビールも飲んでしまった・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


そして、こちらのグリーンカリーは、味が薄すぎだと思いました。


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休