BIGBANGの席と飛行機の席。  | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



6月16日土曜日から、25日日曜日まで、


お休みをいただいておりました。



お休み1日目は、BIGBANGのライブのため、さいたまアリーナへ。


今回も、アイスさんとご一緒させていただきました (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


やはり、彼らのライブは楽しっ ( ̄▽+ ̄*)


今回は、200レベル2列という、2階スタンドの2列目で、


彼らの表情も肉眼で確認することができ、


腰かけられるし、わたしにとっては、ベストな席。


3月のソウルでのコンサートの時の席は、


本当に彼らを近くで観れましたが、


何度も何度も、死にそうになった  ので、


今回の席の方が、よかったぁ~っ ヘ(゚∀゚*)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


まっ、そんなこんなで、盛り上がり過ぎた、ライブも終わり、


上野駅で、アイスさんと、バイバイをし、


わたしは、0:30分の飛行機で、バンコクへ行くので、羽田空港へ (ノ´▽`)ノ



チェックインにも、余裕で間に合い、 


飛行機の中へ。



今回は、1人旅なので、隣の席の人が、


『 素敵な男性で、運命的な出会いがあるはずっ!!! (≧▽≦) 』


と、ワクワクして、自分の席に向かったら・・・



なんと、初老の男性。。。 


タイ人かぁ。。。


o(_ _*)o 



やはり、ドラマチックな出会いは、今回もないのか (´□`。)



しかしながら、お隣の男性は、バリバリの日本人で、


とっても好奇心旺盛な、70歳、


本当に、かわいらしいおじいちゃん


Mさんは、お仕事をリタイアしてから、


よく、奥さまやお友達と、外国や国内を、旅行される。


たまに、アジアをバックパッカーもされる ( ̄▽+ ̄*) 


今回は、お友達とバンコクに1週間滞在し、


6日間ゴルフをするとのこと Σ(・ω・ノ)ノ!



Mさんは、人生を楽しまれているので、


肌が、ツヤっツヤっ、元気っ (≧▽≦)


楽しいお話が聞けて、いろいろ勉強になりました (・∀・)


また、人生の先輩に、1人で会うことができました。



BIGBANG の席に続き、


羽田ーバンコク行きの飛行機も、いい席でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっ、飛行機の中で寝たとき、


ずぅ~っと、BIGBANGのライブの映像が、夢の中で流れていて、


目が覚めたときは、かなり疲れていました。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


↑ この画像、おスンと、トップさん。。。


しかしながら、誰も裸のヨンベ氏にはかなわない。


次に、彼らに会えるのは、12月のドームね。


ペタしてね

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休