石鹸工作所の石鹸。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



昨日から、こちらの石鹸を使い始めました (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら → 



3月の韓国研修・4日目。


こちらのお店へ♪


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


石鹸工作所2号店 。( まきちゃんが撮った写真を拝借。)



こちらで売られている石鹸たちは、


保存料、防腐剤が一切入っていない、


100%天然素材です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とっても、とっても、接客が丁寧で、


やさしいオーナーさんが、肌の調子を見て、石鹸を選んでくださいます。


つうか、わたしは、言われなくても、


“ シワ、たるみ ” に効く、石鹸を、自分で先に選び、


『 これで、いい? 』 と、聞く間もなく、


オーナーさんは、『 そうそう、あなたは、これでオッケーよ。』


って ( ̄ー ̄)


わたしが、購入した石鹸 ↓ 韓方石鹸。 一つ、35,000ウォン。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  


朝と夜、違う石鹸を使うのがベストのこと。


(上の黒い小さいのは、おまけでいただいた、炭せっけん。)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  ( 一つが大きいので、切って使います。)


まず、右側の白い石鹸。


朝用で、使うほどにくすみがとれるという、美白石鹸。


シミのケアにもよいらしい ( ̄▽+ ̄*)


そして、左側の黄色い石鹸。


ローヤルゼリーが使われ、保湿効果がよく、シワ、たるみによい。



朝用の美白石鹸、今朝初めて使いましたが、


洗い終えた後、鏡の中の自分の顔が、


白くなっていて、ビビった Σ(・ω・ノ)ノ! です。


本当に。


そして、夜は、クレンジング剤を使わないで、


こちらの石鹸のみで、化粧も落とせます (・∀・)



今後、朝と夜、こちらの石鹸を使うことによって、


どんな効果が得られるか、期待しちゃいますっ о(ж>▽<)y ☆



実は、わたし、昔、『 せっせ せっせ と、石鹸を作っていた時期 』 があります。


なので、なにげに石鹸大好きです ♪


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休