コートダジュール我孫子店へ行ってきました!! | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

昨日は、お友達2人と11時からコートダジュールに行ってきました。

(カラオケBOXなんですけど、最近できたばかりでとても綺麗なんですよ)


驚いたのは、ドリンクバーの種類の多さと、値段の安さ目


11:00~20:00までフリードリンク付で何時間いても700円ビックリマーク

というのにも驚いたんだけれど、今回使ったコースは、スイーツセットラブラブ

お好きなスイーツ1品とドリンクバー付で3時間歌い放ニコニコ

これで1000円なんですよ~パー

私が選んだスイーツはこれ音譜


(結局3人とも同じメニューになっちゃいましたけど)


これ、パンケーキが4段?5段?だったかな~?

その上にバニラアイスクリ~ムラブラブ

結構おなかいっぱいで、残り2枚を食べるのは苦労しましたあせる


とっても久しぶりのカラオケだったので(1年ぶりくらいだろうか??)、2時間でほぼノックアウトパンチ!

残り1時間はまったりとのんびりと過ごさせていただきましたべーっだ!

(「ライラの冒険の予告篇」とか登録があってびっくり目最近のカラオケは進化しているんだな~)


家からもそう遠くはないので、また行ってみたいお店ですね音譜

(ちなみに3月いっぱいは室料半額キャンペーンをやっているみたいですよ)


応援お願いします→