ときめきトゥナイト | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中
ちょうど昨日、私の借りているレンタルボックスで漫画の話題になったので・・・。

すごく笑える・・・っていうより、すごく「キュンキュン恋の矢」しちゃう漫画が
ときめきトゥナイト恋の矢

これを読み始めたのは小学校の頃、たしか「りぼん」に掲載されていたような・・・。
それで単行本を全巻そろえて、ふと思いつくと一気に読みほすラブラブ
そのたびに「キュンキュン恋の矢」。時には涙がラブラブ!

何度か「漫画離れ」を試みたことがあって、家にある漫画を全部売り払っちゃったんですけど、結局「ときめきトゥナイト」だけは、再度中古本で全巻買ってしまったりしてしまってたんですあせる

やっぱり真壁君とランゼの愛ラブラブは永遠ものだわラブラブラブラブラブラブラブラブ

税理士を目指すときに「完全漫画離れ」をしたんだけど、もういいっかなぁ~にひひ
もう一度買いこんでしまおうか・・・。

あっ!!
ちなみに「ガラスの仮面」や「海の闇・月の影」も大好きラブラブ
僕の地球を守って」もいいなぁ。

最近の漫画を知らない私です汗

応援お願いします→