EPSONのプリンタ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

我が家には現在、プリンタが3台ありますはてなマーク

1台はCanonラブラブ

これは現在進行形で使えるもの。

本来の目的は、CDやDVDに直接印刷するプリンタ専用として買ったのです。


あとはEPSONのPX-A650とPX-A620の2台汗

これはどちらも微妙に壊れているのあせる

PX-A650は、印刷もスキャンも出来るんだけど、インクが汚い・・・。ずっと放置しておいても印刷用紙が汚れちゃうんだよね~ガーン


そして、最近買ったPX-A620。

これもスキャンは出来るんだけど、用紙を吸い込んでくれないのよ~むっ

(でもこれは保証期間内だから、昨日修理に出しにいったわ)


修理には2週間~3週間はかかるみたい・・・あせる


スキャナは必要不可欠なので、とりあえず品としてPX-A650をスキャナ専用として使って、印刷はCanonでやる・・・・といった面倒くさいことをしてます汗


スキャナ付きのプリンタを買おうと思ったんだけど、EPSONはどうも壊れるイメージがあって、嫌なのよね~汗


でも旦那はヤマダ電機で新作プリンタを激写してきた!!


これと


これ。


春の新作は白なのね~ラブラブ

まあ、色はいいんだけど、EPSONが気になる。

あと、印刷速度はCanonのほうが圧倒的に早いみたい・・・。


どうしようかな~?


応援お願いします→