トーカイの面接に行ってきました! | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

先日、我孫子駅前のイトーヨーカドー内にあるTOKAI(手芸店です)で、アルバイト募集のポスターを貼っているところに出くわしました!!



今まで「経理」関係のお仕事しかして来なかった私ですが、全く畑違いだけれど趣味に囲まれた「手芸店」で働くのは、良い社会復帰へとつながるのでは!?

と思って早速面接へ行ってきました。


希望は18時~22時。

昼間はサークルやカーブスに行くので×ですショック!


まあ、空いている時間を有効に使うにはいいかなぁって感じです。

2月中に面接結果が出るそうなので、ワクワク音譜ドキドキラブラブです。


応援お願いします→