今の旦那との失恋話・・・ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

ブログネタ:失恋の思い出 参加中
実は、今の旦那は私が初めて付きあった人でもあり、3回ほど別れたりくっついたりしている人なんです。

最初に失恋したのは、この旦那です。

高校を卒業して、大原簿記専門学校に入り、私は4年制、彼は2年制でしたが、最初の2ヶ月は合同で日商簿記2級合格を目指して頑張っている時でしたグー
彼とは教室が違うのですが、彼の噂はよく耳には行ってきました。

授業中寝ていて先生に怒られて、廊下に立たされていたり・・・
ようは頭の悪い学生で、私は毛嫌いしていたんですシラー

日商簿記2級も無事にほとんどの人が合格し、私は次の6ヶ月で日商簿記1級合格を目指して猛勉強メラメラ
彼はゆっくりと流通経済のお勉強汗
そんなタイミングで、彼が私に一目ぼれしたらしく、しつこく付きまとってきたんですあせる
あまりにもしつこいので、
「試験が終るまで待っててくれたらいいよ」
と言ったら、本当に試験が終るまで待ってました。(単純ですね)

でも、2年くらいでしょうか?付き合った後、ちょうどクリスマスの電車の中で、彼から
「別れたいんだけど」
という一言を聞きました。
どうやら、好きな子が出来て、二人を好きになるのは良くないから・・・と言うことでした。

実は私、その時に手編みのセーターを渡そうと用意していたんですが、頭が真っ白になって泣きながら帰ったのを覚えていますしょぼん
いっそのこと、このセーターを海に投げ捨ててしまおうと思って、海まで行ったんですが出来ませんでしたダウン


自分から私のことを好きになっておいて、勝手に別れてていくなんて自分勝手ですよね~ドンッ
まあ、翌々日位には、恋愛から勉強に切り替えて何にもなかったように過ごせたので、女は楽です音譜
気持ちの切り替えが早いのでチョキ

これが私のはじめての失恋です。

でも、なぜか現在の夫ですラブラブ
あら不思議~ビックリマーク

応援お願いします→