ディズニーの卵? | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

今日は病院に行ってカーブスに行って、その帰りにスーパー(ライフ)でを買いに行きました。


たしか、先週末にも卵を買ったばかりなのに、なぜか冷蔵庫には残り1個しかなかったんですあせる

なぜ!?


と思ったら、犯人は夫でした。


カレーを食べるのに1度に2個3個食べちゃうから、すぐ無くなっちゃうのですよ~ガーン


最近、卵が高いから200円以下で買ったことがないわ~汗

仕方ないから今日も、219円のMサイズと229円のLサイズの卵で悩んでましたむっ

少しでも安い方がいいけれども、10円足せばLサイズが買えるのであれば・・・・と思い、229円Lサイズ卵を持ってレジに行こうとしたら・・・!?


こんな物を発見!!

ディズニー卵!!

初めて見ました~目

しかも228円!!

普通のLサイズより1円安いアップ


何がディズニーなのか全く不明だったけど、ディズニー好きとしては買わずにいられませんでしたラブラブ

味がディズニ~はてなマークまさかねあせる


ふたを開けると


卵にミッキーシールが音譜

なんだか嬉しいです~ラブラブ


でも、なぜディズニーはてなマーク

疑問が残ります・・・・かお


応援お願いします→