QBカット行ってきました~ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

とは言っても夫が行ってきましたべーっだ!

QBカット・・・10分で1000円¥

我孫子駅前のイトーヨーカドーの中にあるんです。

(結構最近出来たんですよ)


わたし、あそこは男性の人だけしか行けないのかと思っていたら、誰でもOKなんですねアップ

お店の外にPRビデオが流れていて、見ていたら女性の人も気軽にどうぞって音譜

(でもちょっと気軽には入れない感じなんですよね~)


あのお店は、オーダー次第で上手にやってくれるみたいです。

ただ、オーダーの仕方を間違えるとこんな風になってしまうんですあせる


夫のオーダー:耳を出して、後ろは短めに。


たったそれだけ!?

もっとちゃんと説明すれば、こんな風にならなかったのに・・・ガーン


雑誌の切抜きとかを持っていくのがベストみたいですよラブラブ




いまでは、くまと一緒にPCをやっております。


応援お願いします→