夜の部屋は・・・・ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中
夜寝る時は、真っ暗にするようにしてますチョキ
なぜなら、人は豆電球を付けていたり、音楽を流していたり、TVを付けっぱなしで寝ると、ちゃんとした睡眠がとれないそうです。しょぼん

以前、心療内科で受診したときにDr.から言われました。
熟睡する為には、真っ暗&静穏の中で睡眠に入る事

最初はなんだか嫌だったんですが、今ではよい睡眠を取れているような気がします。音譜

質のよい睡眠を取る為には、豆電球は消したほうがいいですよ~ひらめき電球

応援お願いします→