十六茶 | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

ついに昨日見ました目

KinKiの新作十六茶CMポスターラブラブ


2008年第1弾の新TVCM「十六茶 オフィス」篇です音譜


実はこれにちなんで、こんな企画が開催されているそうなんです!!


 “KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ”が2月12日~17日の6日間期間限定で代官山にオープン合格


この期間にここでしか食べることのできない十六茶カフェオリジナルメニューを販売したらしいです。


KinKiプロデュースのオリジナルメニュー“牛丼のロコモコ風”・“ポークジン
ジャーライスバーガー”は、1日各150食限定。

(もう終っちゃいましたけどね~)


大分混雑したらしいですよ~あせる


しかし、私的にはこのCMの光一さんの髪型はちょっとイマイチなのよね~ガーン

剛さんの方がスーツ姿が似合うというか・・・・得意げ



車内の中吊り広告はこんな感じ恋の矢

(写真は夫に撮ってもらったのですよ~)


一度は食してみたかったな~DASH!


応援お願いします→