土曜の夜、、、 | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。

ごめんなさいガーン

今日の曲は、タイトルそのままで、


「The Thrills」の「Saturday Night」です!


Saturday Night /The Thrills

これは2ndアルバムですが、ジャケットセンスはいまいちですね、、、


でも音楽はすごくいいです!




アイルランド発の6人組、サンシャンポップバンドで、


ほんとは1stの「santa cruz」という曲が一番好きなんですが、


今日のタイトルにこじつけてしまいました。


Santa Cruz (You’re Not Tha.../The Thrills

彼らの音楽は全てのアルバム好きなのですが、


全体的に瑞々しくて甘酸っぱい、、でもコーラスもメロディもしっかりしていて、


飽きることがないから何年もずっと聴いているバンドの一つですアップ


ぜひお試しください。



ちなみに今日の晩ご飯は、アクアパッツァです!


白身魚の表面を焼いたら、アサリとトマト、アンチョビ、ケイパーを加えて、


白ワインとお水を入れて煮込むだけ。。。


簡単に出来るわりにすごくうまいので、結構お気に入りの料理の一つです!



日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常


土曜の夜なのに今日は何だか暇だな、、、


まぁワインでも飲んで寝るか。。。ぐぅぐぅ