中華なご飯と音楽 | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。



今日は珍しく中華です!


こんな感じ↓↓


日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常


①牛肉チャーハン

②キャベツと玉ねぎの牛肉炒め


昔チャーハン作りに異常にこっていた時期があって、しょっちゅう作っていたので、


とりあえずご飯はパラパラに作れますグッド!





という事で、今日の一曲は上海からのハウスとオリエンタルな楽器のハイブリッドなサウンド(よくわからん、、)


「The Shanghai Restoration Project」の2ndから、「Preface」です!

Preface /The Shanghai Rest...

冒頭ではオリエンタルな香りがするので、そんな展開なのかな~と

勝手に思っていると、「Di Johnson」の声入ってくるなり、透明感のある声と、

東洋な感じの音楽と最高に合っていて、もの凄く心地のいい曲に仕上がっとります!

ぜひ聴いてみてください!

しかし、今日のご飯と音楽は全く雰囲気が合わないな・・・汗