ABOUT A BOY | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。

今日はランチにパスタを作りました。






日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

キャベツとベーコンのジェノベーゼパスタです!



これは簡単なのにうまいアップ


ベーコンとキャベツを炒めて、ゆで汁を加えたらちょっとだけ煮詰めて、


火を止めてからバジルソースを混ぜるだけ!


基本的には手早くできて、うまい料理が楽でいいですね~





なんだか天気も良くて気持ちいいので、こんな曲を今聴いています。


Something to Talk About /Badly Drawn Boy

これは、アバウトアボーイという映画のサントラですが、


サントラ自体全てバッドリードローンボーイが作っていて、


彼のアルバムとなっています。


映画の雰囲気もすごくよく出ていて、


管楽器なども結構使われていて、ひねくれた小さなオケって雰囲気です。


のんびりした休日によいですよ。





よし!今日は昼はまったりして夜から出動するか、、、ワイン