【パステルアート体験】 | 【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

糸かけ曼荼羅、各種パステルアート、各種インストラクター講座、親子アートワークショップ等開催中☆
出張講座も承ります!
お問い合わせはお気軽に♪
moai_art_works@ymail.ne.jp
件名は「問い合わせ」で送信して下さいね!

先日、ひまわりセンター(丸亀市保健福祉センター)で"健やか まるがめ21フェスタ”

~家族みんなで楽しく元気になる日~イベントが開催され『パステルアートを体験しよう』の講師として参加させていただきました🎨


参加者の皆さんにとっては、初めてのパステルアート🎨
好きな色、気になった色を3色選んでいただいて、指につけたらクルクルクル👆️
限られた時間の中で、想像力を膨らませながら…
海~🌅お花見~🌸ハート💗楽しい~♪面白~い😊
笑顔と一緒に伝えてくれた言葉がとても嬉しかった😌

お写真は、最後にご参加くださった可愛い女の子とお母さまの作品🎨
楽しいお花見の様子と、たくさんのお花を描いてくださいました🌸元気いっぱいエネルギッシュなお子さまを優しく見守るお母さまの母性愛が溢れている作品💕
この日、パステルアート体験に参加してくださった方は67名様。パステルアート体験終了後に、参加してくださった皆さまの手で彩られた愛がいっぱいの手形アート✋素敵な作品が完成されていました✨✨✨
ご参加くださった皆さま、短い時間でしたがステキな笑顔に囲まれ、幸せな景色を見せていただきありがとうございました💝
丸亀市健康福祉部健康課、生きがい・休養グループのメンバーの皆さま。お声掛けくださったおかげで幸せな時間を過ごさせていただきました🍀
また、あらためてパステルアートは心の声を伝えてくれる癒やしのアートだということを実感させられました😌
本当にありがとうございました🎨
今日も一日お疲れさまでした!
素敵な笑顔に囲まれて
明日も素敵な一日を✨✨✨

お読みくださりありがとうございます🎨