DyDo ゆずれもんサイダー♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

 

DyDo ゆずれもんサイダー を飲みました。

 

 

 

 

 

蓋をあけてみると、ほのかにゆずの香りがします。
一口飲んでみると、ゆずの甘酸っぱい味が強く、
レモンの味は、さほど感じられませんでした。

炭酸はきつくないので、飲みやすかったです。

 


ややレモンの味が弱いですが、好みの飲み物でした。

また次も飲んでみたいと思います。

 

 

 

↓良い記事だと思いましたら、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

ペタしてね