釜焼きプリンの四角いクレープ♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

 

 

釜焼きプリンの四角いクレープ を食べました。

 

 

 

 

周りの生地はクレープで出来ていて、

すごくもちもちで弾力があり、食べ応えがあります。

中に入っている、プリンの存在感もすごいです。

窯焼きプリンとあるように、しっかり焼かれている固めのプリンで、

クレープとの相性は良いですが、プリンの主張が激しく、

ホイップクリームの味はあまりしませんでした。

 

 

美味しかったですが、この値段だとリピートはないかな・・・あせる

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

↓良い記事だと思いましたら、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

ペタしてね