かいておわってたーーん







今新しいバイト先で使う
みずほ銀行にきております~の




(^ω^)





とりあえず遅くなったけど


忘れることのない

サバイバルバレンタインについて、笑








13~14にかけてかりんちで
バレンタインをつくりました~❤︎







ほ、本命もね…❤︎www






くまちゃんくっきー
トリュフ
カップケーキ
チョコチップクッキー
ふつーのクッキー




かりんはチーズケーキとか
作ったりしてて



めちゃ大量生産した~❤︎❤︎❤︎









できばえみて

「かわいい~❤︎❤︎❤︎」

てひたすら。笑




まあこの後に起きた悲劇の
せいで写真なんてないけどねww



{2D36B975-8D4D-48BF-AE2B-10CDBADFE704:01}


これたけが撮ってくれたやつ。笑
くまちゃんのがあたしのー❤︎!


まあこの日は大雪でしたよほんと。












もう一歩家でたら凍るような
吹雪wwwww
たまらん(^ω^)しんだよ(^ω^)












えーーーいくのこれ(இɷஇ )


いけんの(இɷஇ )!?




てかんじだったけど



かりんじゅんたんが

いくしかないっしょてwww





まーみんなにサプライズバレンタイン
でお届けして❤︎





そのあとね、w




まあゆーごっちの家でさ

とらとかりんと雪合戦
しながらいってさ


あたしなんて尻もちついてよwww

そのおかげでiPhoneなくしてさwww



大雪のなか20分くらいは
探したwww


みんな傘もささず寒いのに
あたしのiPhoneさがしてくれて

( ;  ; )


うえええ




( ;  ; )




みんな頭雪積もるし
靴もびしょびしょなのに、泣泣泣





ほんとにありがとう( ;  ; )



まあみつからずあきらめw





そのあとね…ww










まさかのガス欠wwwwww




みんなでJAFにかけまくって
でも電話でないし
大雪で道の真ん中でとまるし





うおおおおあ~(゚´ω`゚)


エンジンつかないから寒すぎるし





かりんとくっついても寒すぎだし








なんせみんなあたしのiPhone
探してくれたからびしょびしょで
そのまま2時間くらい。泣




まじしにそーだったお、w








JAFもいそがしそーで電話
つながらないし



どーしよってコンビ二
いこーとしたらさ





ま!さ!か!の!!!!





りきfamilyとゆーごーーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



スコップ持って登場してきて







なんなんあれ…




お前ら車はいってろって







ほ、ほれたよ…みんなに( ;  ; )







ヒーローなみなさまが
助けてくれてガソリンいれてくれて
あったかい飲み物かってくれて









生還…( ;  ; )❤︎❤︎❤︎!!!!!!










この度の恩は忘れませぬ( ;  ; )








もう夜中2時3時とかだよ?泣








ヒーローーーありがといいあらわせぬよ( ;  ; )!!!!!!!!








でもそのあと5時間くらい渋滞で





道には乗り捨てられた
車ありすぎて



じゅんたん合計15時間くらい
運転してくれたのさ( ;  ; )





ほんとに、まま、偉大( ;  ; )❤︎!!!








でかりんちかえってぽかぽか
お風呂つかって、、






なんかほんと、







雪なんて…





だいっきらぁぁあいいいだぁぁぁあ!!!!wwwwwww












www













雪だいすきだったのに
雪の怖さ知った日でした。









( ;  ; )w







でもね、6人?

いつもお世話になってる
みんなに渡せてよかった❤︎!!!






これからも仲良くみんなで
また遊びたいな~(^ω^)❤︎




みんな大切な友達!仲間( ;  ; )!









ホワイトデーたのしみ❤︎笑









てことで大本命はるいに。(かりんの弟)❤︎wwwwwww



特大クッキーをつくりまして
そこに愛のメッセージを、笑









あ~るいほんと大好き。笑






かりんずる。笑









そのあとバイトいって
みんなにくばって結局バイト
大雪のためなくなって
家帰ってねたwww



あたと遊ぶはずがあたしが
iPhoneなくしたせいで…
ごめんよあた~(゚´ω`゚)泣


夜ととまりにいく予定が…泣




16は麻布のDIXで
バレンタインイベント❤︎!!!



ずーっとエントランスやってたよう


でもみんないい人たちで❤︎
すごい盛り上がってた~❤︎




麻布から新宿ながれて
念願のつるとんたん~❤︎



めちゃ美味しかった❤︎


誕生日だからこーきに
おごってもらったーー(* ´_ゝ`)❤︎


でなんでかカラオケオール。笑



まあ楽しかったからよしwww









てかんじで充実でした。笑











まあこれ途中でおわってたから
今かいてるんだけどさ、

とっても眠いのね。








風強すぎてベランダにある
クロックス飛ばされてないか


そこだけが心配です。


















バイトってほんと、大事だなーー。




はなまいやめようと思ったけど
店長にゆったらさ
色々ゆってくれてさ




じーーーーん。て、笑






ここに住むのもあと1年な訳で
積み重ねてきたことを大切に
卒業まで頑張ろうかなって。





まあ新しいバイトもするんだけど
そっちはみんなに飲みにきて
ほしいんだーよね❤︎







毎日バイトであたしタフじゃ
ないから嫌になるけど





やるからには頑張りたいなーっ








得ることは数えきれなくて










最近さーーー



なんでいい人になりたいのか
なんで色々な経験が必要なのか


色々向上したいことについて




なんでそんなに上を求めるのかって









なんでだろーて思ってたのね







でもちょっとだけ分かったきがして










やっぱり色んなことって
自分自身の考え方を変えてくれる
んだな~って








考え方しだいで色々なことがさ




人生がさ、幸せになれるって








自分がどれだけのものを得て
どれだけとりこめるか






どれだけ自分のものにできるかって









まあ色々なことが
自分の考え方を変えてくれるわけで




もっと世界がキラキラするんだろーなって













まあよくわかんないけど




色々なことが意味あることだなって













ただの独り言ですねーん!笑







おやすみなさい❤︎






{1ED646C4-E814-4BEC-844A-D0AAF5814C45:01}




これしておやすみ❤︎






箱根からかりんち帰って
2泊食い寝してばいとだから
じゅんたん送ってくれてーー
ばいと行って走って家帰って
お風呂はいって終電で池袋まで

大荷物山手線つらすぎw


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


めいと合流して❤︎
だいきくんの運転で長野までー!




スノボーーーーーーー❤︎❤︎❤︎



{A3896976-E61C-41F7-8FD7-0B89E5E68EA8:01}





最初とか滑れなすぎてまじで
ころけてばっかで
勝手に滑るし怖すぎたけど
3時まで滑って
すっごい滑れるようになった~❤︎!!

はほと私は初心者で、w


めいとだいき氏が教えてくれて
動けないと助けてくれて
ひっぱってくれまして、


感謝いっぱいよ~(இɷஇ )❤︎!



はほは救助しにきてくれるしww



おもしろすぎw




滑れると楽しすぎてはまる(* ´_ゝ`)❤︎



でも調子乗ると顔面からwww


もう振動うけすぎて辛かったww




お兄さんとハッ❤︎てなったり


ゲレンデ…



最高(* ´_ゝ`)❤︎w






楽しすぎたけど疲れて
みんなより一時間早くカフェで
寝て待ってたw






で旅館いって温泉はいって
ご飯たべて

{49A178E1-54D4-4CC8-8CA5-FB6C2BD90BC3:01}




旅館のスリッパはいてコンビニw

お酒かったりお菓子かったり~


もおねむすぎて、




すぐねた\(^o^)/



筋肉痛ばんざい\(^o^)/





あたしおばさんだから
どーせ2日後に筋肉痛やばく
くるんだろーな、(^ω^)




(^ω^)




ふぁあ


(^ω^)




自分の体力のなさを実感w




朝食食べてしたくして



{51365EFE-3B28-46FC-BA98-D079E998EF7F:01}




朝起きたらこれだもん…❤︎



銀世界ってやつ???







今も帰ってるけど

素晴らしすぎ~❤︎❤︎❤︎





今から帰って2時からばいとーー



ハード(^ω^)❤︎





もお3月なんだねーーーー



後輩ちゃんたち卒業おめでとう❤︎






卒業して一年たつし
なんかかいとこー。笑




次のブログね


(^ω^)❤︎




まあこれ見てる人
何人なんだろってw




ただ誰にもいわずに
Twitterのホーム画面にはった
だけなのにみんな
みてくれてありがとう~❤︎



過去の記事は
こっそり何にも公開せず書いてて
誰にもみられたくないから
アメンバー認証できなくて
ごめんね\(^o^)/泣




{337B207F-B94B-4E05-BB15-55D034990B06:01}



これからちょうど1年だ~!


髪染めれてうきうきしてたw









わーーかいてない内容おおすぎ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






明日バイト前にかこう~。






とりあえず昨日帰ってきて
かりんちにね、笑
きむとくまとらでたこぱして
今日もずっとごろごろ~\(^o^)/❤︎


かりんち一回泊まるとバイト
までずっといる。笑




夜の語り深い(* ´_ゝ`)







とりあえずかりんと出逢って
世界変わったわ~と( ´ ▽ ` )!



東京にきたから、とかじゃなくて。笑




もつものべきは友❤︎だよ、笑


そこも改めて知ることができた~っ





色んなこと吸収してる\(^o^)/
色んな経験も思いもできてる\(^o^)/












あとね、似合わないことは
お金以外のことでしないほうが
いいよ\(^o^)/?








まだねな~い\(^o^)/❤︎