かいておわってたーーん
今新しいバイト先で使う
みずほ銀行にきております~の
(^ω^)
とりあえず遅くなったけど
忘れることのない
サバイバルバレンタインについて、笑
13~14にかけてかりんちで
バレンタインをつくりました~❤︎
ほ、本命もね…❤︎www
くまちゃんくっきー
トリュフ
カップケーキ
チョコチップクッキー
ふつーのクッキー
かりんはチーズケーキとか
作ったりしてて
めちゃ大量生産した~❤︎❤︎❤︎
できばえみて
「かわいい~❤︎❤︎❤︎」
てひたすら。笑
まあこの後に起きた悲劇の
せいで写真なんてないけどねww
これたけが撮ってくれたやつ。笑
くまちゃんのがあたしのー❤︎!
まあこの日は大雪でしたよほんと。
もう一歩家でたら凍るような
吹雪wwwww
たまらん(^ω^)しんだよ(^ω^)
えーーーいくのこれ(இɷஇ )
いけんの(இɷஇ )!?
てかんじだったけど
かりんじゅんたんが
いくしかないっしょてwww
まーみんなにサプライズバレンタイン
でお届けして❤︎
そのあとね、w
まあゆーごっちの家でさ
とらとかりんと雪合戦
しながらいってさ
あたしなんて尻もちついてよwww
そのおかげでiPhoneなくしてさwww
大雪のなか20分くらいは
探したwww
みんな傘もささず寒いのに
あたしのiPhoneさがしてくれて
( ; ; )
うえええ
( ; ; )
みんな頭雪積もるし
靴もびしょびしょなのに、泣泣泣
ほんとにありがとう( ; ; )
まあみつからずあきらめw
そのあとね…ww
まさかのガス欠wwwwww
みんなでJAFにかけまくって
でも電話でないし
大雪で道の真ん中でとまるし
うおおおおあ~(゚´ω`゚)
エンジンつかないから寒すぎるし
かりんとくっついても寒すぎだし
なんせみんなあたしのiPhone
探してくれたからびしょびしょで
そのまま2時間くらい。泣
まじしにそーだったお、w
JAFもいそがしそーで電話
つながらないし
どーしよってコンビ二
いこーとしたらさ
ま!さ!か!の!!!!
りきfamilyとゆーごーーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
スコップ持って登場してきて
なんなんあれ…
お前ら車はいってろって
ほ、ほれたよ…みんなに( ; ; )
ヒーローなみなさまが
助けてくれてガソリンいれてくれて
あったかい飲み物かってくれて
生還…( ; ; )❤︎❤︎❤︎!!!!!!
この度の恩は忘れませぬ( ; ; )
もう夜中2時3時とかだよ?泣
ヒーローーーありがといいあらわせぬよ( ; ; )!!!!!!!!
でもそのあと5時間くらい渋滞で
道には乗り捨てられた
車ありすぎて
じゅんたん合計15時間くらい
運転してくれたのさ( ; ; )
ほんとに、まま、偉大( ; ; )❤︎!!!
でかりんちかえってぽかぽか
お風呂つかって、、
なんかほんと、
雪なんて…
だいっきらぁぁあいいいだぁぁぁあ!!!!wwwwwww
www
雪だいすきだったのに
雪の怖さ知った日でした。
( ; ; )w
でもね、6人?
いつもお世話になってる
みんなに渡せてよかった❤︎!!!
これからも仲良くみんなで
また遊びたいな~(^ω^)❤︎
みんな大切な友達!仲間( ; ; )!
ホワイトデーたのしみ❤︎笑
てことで大本命はるいに。(かりんの弟)❤︎wwwwwww
特大クッキーをつくりまして
そこに愛のメッセージを、笑
あ~るいほんと大好き。笑
かりんずる。笑
そのあとバイトいって
みんなにくばって結局バイト
大雪のためなくなって
家帰ってねたwww
あたと遊ぶはずがあたしが
iPhoneなくしたせいで…
ごめんよあた~(゚´ω`゚)泣
夜ととまりにいく予定が…泣
16は麻布のDIXで
バレンタインイベント❤︎!!!
ずーっとエントランスやってたよう
でもみんないい人たちで❤︎
すごい盛り上がってた~❤︎
麻布から新宿ながれて
念願のつるとんたん~❤︎
めちゃ美味しかった❤︎
誕生日だからこーきに
おごってもらったーー(* ´_ゝ`)❤︎
でなんでかカラオケオール。笑
まあ楽しかったからよしwww
てかんじで充実でした。笑
まあこれ途中でおわってたから
今かいてるんだけどさ、
とっても眠いのね。
風強すぎてベランダにある
クロックス飛ばされてないか
そこだけが心配です。
笑
バイトってほんと、大事だなーー。
はなまいやめようと思ったけど
店長にゆったらさ
色々ゆってくれてさ
じーーーーん。て、笑
ここに住むのもあと1年な訳で
積み重ねてきたことを大切に
卒業まで頑張ろうかなって。
まあ新しいバイトもするんだけど
そっちはみんなに飲みにきて
ほしいんだーよね❤︎
毎日バイトであたしタフじゃ
ないから嫌になるけど
やるからには頑張りたいなーっ
得ることは数えきれなくて
最近さーーー
なんでいい人になりたいのか
なんで色々な経験が必要なのか
色々向上したいことについて
なんでそんなに上を求めるのかって
なんでだろーて思ってたのね
でもちょっとだけ分かったきがして
やっぱり色んなことって
自分自身の考え方を変えてくれる
んだな~って
考え方しだいで色々なことがさ
人生がさ、幸せになれるって
自分がどれだけのものを得て
どれだけとりこめるか
どれだけ自分のものにできるかって
まあ色々なことが
自分の考え方を変えてくれるわけで
もっと世界がキラキラするんだろーなって
まあよくわかんないけど
色々なことが意味あることだなって
ただの独り言ですねーん!笑
おやすみなさい❤︎
これしておやすみ❤︎





