なんとなくのなんとなく

なんとな~く



またかきはじめてみた🙈💕








最近すごいhappy😎💕







春休み暇だからほぼバイトだけど
バイトの後遊びいったり
のみいったり充実してるな~😋🍻








卒業旅行あるからお金使うの
控えなきゃなのに、、、😮






色んな人とであってお話しして
色んなこと知ることができて
どんどんどんどん自分の視野が
ひろがっていくこの感じ…😊





やっぱり人生経験豊富な人
環境が違う人って
あたしに沢山のことを教えてくれる
から大好き💕💕








あとのこり一ヶ月いっぱいバイトしよ💓







バイトは沢山のこと教えてくれる😙
2年間だけど居酒屋の接客業できて
高校のときはキッチンとかコンビニで
学べなかったことたくさんある😋
年って関係ないなあって思う⭐️


あと一ヶ月大事にしたいのは

嫌なことがあってもかおにださないこと

(笑)


こんなに所詮バイトだけど
頑張ろうって思えるバイトないとおもう😮


自分がいるだけで雰囲気がかわれる人になる💓
存在だけで何もかも変えちゃう人💓





初心忘れるべからず😋






環境も周りももっと大切にしよ💓



支度してばいとだ~💕
{9C20D649-60D9-4BA1-B8D7-5D14FC6EDDFA:01}

{E337F7B9-EBD1-4008-A22D-9FCFCAB1AFE3:01}

{F7843B72-B7B1-40B5-8CBF-FC3A9E79DB38:01}

{B82D2E85-63B7-4008-9E7C-02FA0D0D9138:01}

{415B4704-C40F-4BD5-9532-48B18E8BB5EA:01}




















今に満足してちゃだめ

もっともっと上を目指さないと~っ





女として☆~(ゝ。∂)
もっと女として生きよう💗






がんばろお~!!!!!!




今日はシュークリーム実習の日💕



{56F519A7-94B7-4FA5-B452-0501D3260D85:01}




また飲み始めたらお肌の調子
ぐっっっっど☆~(ゝ。∂)





電車の中だけど
キモい人近づきすぎてまじ辛☆~(ゝ。∂)


全力で拒否。きもいむりまじむり~
つらいつらい

なんでこんな場所ある電車の中なのに



こんな近いのむり~