なんとなくのなんとなく
なんとな~く
またかきはじめてみた🙈💕
最近すごいhappy😎💕
春休み暇だからほぼバイトだけど
バイトの後遊びいったり
のみいったり充実してるな~😋🍻
卒業旅行あるからお金使うの
控えなきゃなのに、、、😮
色んな人とであってお話しして
色んなこと知ることができて
どんどんどんどん自分の視野が
ひろがっていくこの感じ…😊
やっぱり人生経験豊富な人
環境が違う人って
あたしに沢山のことを教えてくれる
から大好き💕💕
あとのこり一ヶ月いっぱいバイトしよ💓
バイトは沢山のこと教えてくれる😙
2年間だけど居酒屋の接客業できて
高校のときはキッチンとかコンビニで
学べなかったことたくさんある😋
年って関係ないなあって思う⭐️
あと一ヶ月大事にしたいのは
嫌なことがあってもかおにださないこと
(笑)
こんなに所詮バイトだけど
頑張ろうって思えるバイトないとおもう😮
自分がいるだけで雰囲気がかわれる人になる💓
存在だけで何もかも変えちゃう人💓
初心忘れるべからず😋
環境も周りももっと大切にしよ💓





