ももかのゆるる日記☆ -7ページ目
辛かったことも幸せなことも
全て全部ひっくるめて
どーでもいいとかじゃなくて
過去も今も全部
幸せって思えた( ^ω^ )❤︎
人が人を幸せにできるの
当たり前になって幸せが
見えなくなってしまってることもあるよ
やっぱり辛いこともあるよ☻
けど、
小さな幸せしっかり自分のものにして
辛さの感情も
大切にしていこうって思った(*^_^*)
辛いことがあるから
幸せをとっても大切にできる( ^ω^ )
人との出逢いはとっても大切だなあ
あたしの人生で一回でも
この人大切だっ
て思った人は一生大切にする❤︎
とりあえず、
幸せで胸がいっぱい…❤︎
居酒屋かけもちあるばいたー
ラストラストあけらすと
からの金曜の鬼こみで
体調くずしねこんでおりましゅ☻(笑)
今日のいちにげんは
栄養指導実習だったのに
机にすわるものの爆睡(´・_・`)
この前から大学二年生~
はやいものですの(^ω^)
去年の今頃は不安だらけで
泣きそうだったな~っなつかし!
まあクソ辛かった1年はフル単
とれたし2年はまあ楽☆~(ゝ。∂)
この前は井の頭公園で夜桜~❤︎
このひほんとははなまいはいってた
らしくてきづかなくて電車でふるえたw
でもみんなやさしくてすっごい
暇な日だったらしくお休みに!泣
みんなだいすき~
久しぶりに酔っ払った(・Д・)うぇ
下北行って終電までだったけど
下北ずっとしんじがおんぶしてくれて
てほんと、だーりん!(笑)
あーたのしかった❤︎
風邪なのにむりしてきたかりたん
ありがとね❤︎
おばか❤︎(笑)
今日で塚田おーぷんして1ヶ月!
すっごい嬉しいのが
毎回毎回筆ペン褒められること~❤︎
昨日はカナダにすんでる日本の
お客様でほんとにすっごい
いい方たちだった(இɷஇ )
最後カード忘れて
タクシーで届けに行ったのに
家まであがらせてくれて
あったかいお茶だしてくれて
あたしの接客ほめてくれて…
もうほんとに…
ほんとに大泣きした。(笑)
もうあのうえうえなるやつ。(笑)
ほんと泣き虫だよーーーーーー
わかなさんはちょお慰めて
くれるしほんと大好きなねえさん❤︎!
はるさんみっちーまさきこばさんも
ほんとにほんとに
感謝感謝T_T
塚田でバイトしていっぱい
泣いてるけど、
色々大変だし思うようにいかなくて
やだって
思った時もあるけど
でもそれはまだやりこなせない
自分の未熟さだから
もっと余裕持ってできるように
頑張ろうって思った(^_^)☆
なによりもたくさんの人と
出逢えること、お客さんが
笑顔になってくれること
ほんとに嬉しいから
もっともっとって頑張りたくなる❤︎
バイトなんてあと1年しか
できないから
やれるとこまでやる❤︎
みんなそれぞれ色んな接客
があって尊敬して
すごいな~ってなるけど
自分は自分なりの自分にしか
できない接客しよ~って❤︎
みんなそれぞれいいとこあるもん❤︎
最近のぷれーと❤︎!
ちょっとは成長できたかな~❤︎
今日はいちんちぐったりしてよ☻❤︎
塚田プレオープン
2卓担当しました(* ´_ゝ`)
始めてのお客さんは
レジのアルファックスの方\(^o^)/
なんかまだまだだな~(゚´ω`゚)
自分なりに頑張ったし
はなまいより接客重視で
楽しかったかな\(^o^)/
これから頑張ろう❤︎
くりさんのニラは面白すぎたww
オープン明日か~( ; ; )緊張
この前まやたんと大学に
過去問かいにいったよよよ
市ヶ谷でランチしてスタバで
桜フラペのんでおけってゆー
久しぶりに遊んだ感ww
最近はカラコンもつけまもしない
くそ手抜きwww
でもなにかつけるより
素材いかせるメイクしたいなあーん
可愛くなりて
かわいいこってほんと人生得だって
しみじみ!笑
支度してはやくいかなきゃーー
雨の日ってほんと
家でたくないし偏頭痛やばいけど
頑張らねば~\(^o^)/❤︎
はよ13連勤おわって❤︎笑

