辛かったことも幸せなことも
全て全部ひっくるめて
どーでもいいとかじゃなくて
過去も今も全部




幸せって思えた( ^ω^ )❤︎




人が人を幸せにできるの


当たり前になって幸せが
見えなくなってしまってることもあるよ



やっぱり辛いこともあるよ☻



けど、
小さな幸せしっかり自分のものにして
辛さの感情も
大切にしていこうって思った(*^_^*)



辛いことがあるから
幸せをとっても大切にできる( ^ω^ )





人との出逢いはとっても大切だなあ





あたしの人生で一回でも

この人大切だっ

て思った人は一生大切にする❤︎









とりあえず、
幸せで胸がいっぱい…❤︎














居酒屋かけもちあるばいたー



ラストラストあけらすと
からの金曜の鬼こみで
体調くずしねこんでおりましゅ☻(笑)





今日のいちにげんは
栄養指導実習だったのに
机にすわるものの爆睡(´・_・`)




この前から大学二年生~


はやいものですの(^ω^)




去年の今頃は不安だらけで
泣きそうだったな~っなつかし!




まあクソ辛かった1年はフル単
とれたし2年はまあ楽☆~(ゝ。∂)









この前は井の頭公園で夜桜~❤︎


{4D16CDAF-E878-4961-BF0D-A7E7B7FFE855:01}


このひほんとははなまいはいってた
らしくてきづかなくて電車でふるえたw


でもみんなやさしくてすっごい
暇な日だったらしくお休みに!泣












みんなだいすき~

久しぶりに酔っ払った(・Д・)うぇ



下北行って終電までだったけど
下北ずっとしんじがおんぶしてくれて
てほんと、だーりん!(笑)





あーたのしかった❤︎





風邪なのにむりしてきたかりたん
ありがとね❤︎







おばか❤︎(笑)










今日で塚田おーぷんして1ヶ月!




すっごい嬉しいのが
毎回毎回筆ペン褒められること~❤︎




昨日はカナダにすんでる日本の
お客様でほんとにすっごい
いい方たちだった(இɷஇ )


最後カード忘れて
タクシーで届けに行ったのに

家まであがらせてくれて
あったかいお茶だしてくれて


あたしの接客ほめてくれて…

もうほんとに…



ほんとに大泣きした。(笑)



もうあのうえうえなるやつ。(笑)





ほんと泣き虫だよーーーーーー





わかなさんはちょお慰めて
くれるしほんと大好きなねえさん❤︎!



はるさんみっちーまさきこばさんも
ほんとにほんとに



感謝感謝T_T




塚田でバイトしていっぱい
泣いてるけど、
色々大変だし思うようにいかなくて
やだって
思った時もあるけど

でもそれはまだやりこなせない
自分の未熟さだから

もっと余裕持ってできるように
頑張ろうって思った(^_^)☆





なによりもたくさんの人と
出逢えること、お客さんが
笑顔になってくれること

ほんとに嬉しいから


もっともっとって頑張りたくなる❤︎





バイトなんてあと1年しか
できないから

やれるとこまでやる❤︎







みんなそれぞれ色んな接客
があって尊敬して
すごいな~ってなるけど
自分は自分なりの自分にしか
できない接客しよ~って❤︎


みんなそれぞれいいとこあるもん❤︎




最近のぷれーと❤︎!

ちょっとは成長できたかな~❤︎



{8E7487F9-5566-42CA-B1C8-87809D35A222:01}

{1F84BDBB-C240-4FB8-915F-61BD2383211D:01}





がんばろう❤︎



今日はいちんちぐったりしてよ☻❤︎






塚田プレオープン
2卓担当しました(* ´_ゝ`)




始めてのお客さんは
レジのアルファックスの方\(^o^)/



{BE7960E4-4E66-4EB5-9665-4BD2CEC4640D:01}


なんかまだまだだな~(゚´ω`゚)




自分なりに頑張ったし
はなまいより接客重視で
楽しかったかな\(^o^)/





これから頑張ろう❤︎



くりさんのニラは面白すぎたww




オープン明日か~( ;  ; )緊張








この前まやたんと大学に
過去問かいにいったよよよ




市ヶ谷でランチしてスタバで
桜フラペのんでおけってゆー
久しぶりに遊んだ感ww




{44947FAB-EDF8-4716-B989-7AF7E27D1AE5:01}


{3F1B47EA-CF98-4E6D-9295-D5DA3CCB1B2C:01}



最近はカラコンもつけまもしない
くそ手抜きwww


でもなにかつけるより
素材いかせるメイクしたいなあーん





可愛くなりて





かわいいこってほんと人生得だって
しみじみ!笑





支度してはやくいかなきゃーー






雨の日ってほんと
家でたくないし偏頭痛やばいけど
頑張らねば~\(^o^)/❤︎






はよ13連勤おわって❤︎笑








{33E0B11F-82EF-48D2-8FA3-94593A677E9F:01}