久しぶりにブログかく⋆。˚✩





とりあえずディズニー
たのぴかった❤︎


前日は表参道ではるかさんの
メイクモデルになって
とってもお勉強になりました😘



あやみ溝の口でまっててくれて
ありがとう~❤︎


からのあたしはエントリーシート
オールでおわらせて
30分くらい仮眠して
エントリーシートだすため
途中合流(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)



ソロディズニーをほんの少し
体験しました。

たのしかった❤︎(笑)


{C81C5A37-2379-4CBC-BD66-C336C0764066:01}

あいこ~おおお
がいないのーん(泣)

{6B0DB6AA-7B51-4FBF-BA38-4B865BD6779F:01}

ワンスはとっても感動して
終始独り言いっちゃってた(笑)





今日

いつもより1時間はやい電車
のってるけど二子で座れた~っっ
さいっくお~😍






ディズニーの次の日
やたんとあたし寝坊して
あやみはそのまま帰って二限
でるって素敵なことしてた。(笑)





とりあえず木曜単位やばい☻







この前六本木のヘルプの予定が
帰らされて~溝の口になって~

でもさゆたんがグミ用意
してくれてて


溝の口しめおわったあと
みんなでのみいった(๑•́ωก̀๑)❤︎


気づけば朝までコース。(笑)
普通に次の日かりんと休んだw


{251015F7-DA20-4404-AB4E-5E88F346F5C2:01}




ほーーーんとにかわいいし
おしゃべりだけどこーゆ気づかい
してくれるさゆたん…


まじらぶ(   ˘ω˘ )❤︎❤︎❤︎



{1F721C06-8505-4A28-8F27-088E25CEDD22:01}




きょかゆきなかりんももかまやで
二子でのんでおけいって
みんなに拉致られ
丘の見えるなんとか公園☜?
いって無駄にドライブしたり、、、



みんながいてこそ
充実しててほんとに感謝❤︎




{88BEA6D4-6FBB-486B-90A3-5C7CA2BAC512:01}






昨日先生がいってたけど
学生でいれるの
あと半年っっ






とっても短いな~
まだまだしたいことありすぎ❤︎


とりあえずかりんと一緒の
初めての夏はほーーーんとに
楽しむつもり❤︎❤︎❤︎







就活やだけど早く決まって
やりたいことやりたいなーーーん







昨日の合同企業セミナーで
7社まわったけど
色々なこと聞けてほんとに
社会勉強になる(   ´~`  )



興味ないことでも
知ってくことは絶対何かに
つながるし無意味じゃないなぁって
実感しました❤︎








自分の視野は自分で広げていくしか
ないんだなあ(   ˘ω˘ )💭






最近やることたくさんすぎて
周りがみえてない( ・ิω・ิ)







こーゆー時こそ
周りしっかりみないと(   ´~`  )







もっと余裕のもてる大人に
なりたい☻⋆。˚✩









ひとまずねよ❤︎(笑)









大学ついたらレポートやらなくちゃ(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)
















今日は1限終わりみんなでランチして
ニンジンジャムつくって
まやたんと市ヶ谷のスタバで
お話してきた~( ^ω^ )❤︎



の、帰り道暇だからブログかこ





千春まやがのくち泊まりきて
わんの食べ放飲み放いって
とっても楽しかった❤︎


あたしは説明会おわりだから
スーツでいったけどまじ
はち切れるかとおもったわ☻



{F23C5FA0-8C5A-498D-8D3B-67CA0A9C7C7A:01}



バイトばっかりだけど
毎日誰かと会えて幸せ('д`)







このまえ
バイト23時までだったのに
結局1時に上がった時
家の前でまっててくれたのさ、



こんなことしてくれて
最高だとおもった❤︎(笑)




そのあと塚田飲み会
誘われて朝までコースで
次の日1限。(笑)






塚田仲良しすぎてほんとに
楽しかったな~(^O^)❤︎




授業では武道館までお散歩
いくしポカポカ幸せすぎた❤︎



ちっちゃいことぱぱいて
ほーーーーんとに可愛くて
つらすぎたぁぁあ!!!(笑)




{FE9578B9-132C-42CD-9163-E98023ED6CB4:01}

えりさ腹痛でしんでた。(笑)







泊まりきて次の日試合だから
朝ごはんつくって見送ったり



楽しかった( ^ω^ )(笑)





日曜日はじゅんたんが誘ってくれて
かりんの働きみに2人で塚田いった~❤︎



じゅんたんはほーーーんと第二のまま。

友達のお母さんと2人でのみに
いっちゃうなんて、、
ほんとに最高すぎる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


かりんにもそーだけど
じゅんたんにも全部話してる。(笑)




あたしもじゅんたんみたいな
お母さんになりたいなあ❤︎


あとぷれーとね
{80443C12-04B4-4899-A3F4-5A6F7F4E0E18:01}



じゅんたんにはかりんから
感動メッセージのプレートに

あたしには塚田のみんな
からメッセージプレートもらって


ほんと感動しちゃった~( i _ i )




なによりもかりんとじゅんたんの
親子愛が強すぎて
感動して泣いちゃいました。(笑)








かりたんと最近倦怠期だけど
さくらんぼなの(* ´_ゝ`)❤︎


かりたんと出会って半年
くらいだけど
ここまで仲良くてほんと
どーぴよ。(笑)



まやとも仲良しすぎ❤︎(笑)
考え方とか性格とかにすぎて
深い話しすぎてる、(笑)






あーもうみんな大好き。






出逢ってくれた人に感謝。
周りにいてくれるみんなに感謝。






人に恵まれてるって
ほんとにその言葉だと思うけど






みんなみんな周りの人思い
うかべたらみーーーんな
人に恵まれてるんだ絶対ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







みんなのことほんとにだいすきだし
みんなに出逢えたことに
すっごいすっごい感謝してるの










こんなこと常に考えれるように
なったあたしは
確実に昔のあたしじゃないのだ☆~(ゝ。∂)






一年前みたいに
人生選択ミスとか
全てどーでもいいと思ってた
自分とはちがうのだ☆~(ゝ。∂)










考え方よりとらえる思い、気持ちが
あたしをかえてくれたなーーー








そんな思いや気持ちを与えて
くれたのは周りのみんなであって
感謝感謝感謝~❤︎

















{54476D32-88CE-4976-9ABD-193FD3F122E4:01}





通学電車でブログかくの再開❤︎



今日は生理痛と偏頭痛で辛い日~
雨の日きらい~



雨の日って遅延するー



昨日は塚田ため女会した❤︎


話の内容ありすぎだし
ガチ話も爆笑もして
ほんと最高すぎた!




でもこの日寝坊して20分で支度
したから顔面おわってるw




{618E8D5D-3F99-41AE-84B6-E707FA80EBA1:01}


武蔵小杉の塚田のみなさま
本当にうるさくて申し訳ありません。(笑)



えめりさんかねやんさん
担当してくれて
面白いし最高だった~💓





帰りはあいなの彼氏みて
ばいばいした💓(笑)





そのあとかりんとのくちの塚田に
アイス買って顔出してかえった☺️(笑)






ほんとみんな大好きすぎる💓





塚田で働けてみんなと
出逢えたことに感謝~💓





1限やだけどがんばろ~泣