久しぶりにブログかく⋆。˚✩
とりあえずディズニー
たのぴかった❤︎
前日は表参道ではるかさんの
メイクモデルになって
とってもお勉強になりました😘
あやみ溝の口でまっててくれて
ありがとう~❤︎
からのあたしはエントリーシート
オールでおわらせて
30分くらい仮眠して
エントリーシートだすため
途中合流(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)
ソロディズニーをほんの少し
体験しました。
たのしかった❤︎(笑)
がいないのーん(泣)
終始独り言いっちゃってた(笑)
今日
いつもより1時間はやい電車
のってるけど二子で座れた~っっ
さいっくお~😍
ディズニーの次の日
やたんとあたし寝坊して
あやみはそのまま帰って二限
でるって素敵なことしてた。(笑)
とりあえず木曜単位やばい☻
この前六本木のヘルプの予定が
帰らされて~溝の口になって~
でもさゆたんがグミ用意
してくれてて
溝の口しめおわったあと
みんなでのみいった(๑•́ωก̀๑)❤︎
気づけば朝までコース。(笑)
普通に次の日かりんと休んだw
おしゃべりだけどこーゆ気づかい
してくれるさゆたん…
まじらぶ( ˘ω˘ )❤︎❤︎❤︎
二子でのんでおけいって
みんなに拉致られ
丘の見えるなんとか公園☜?
いって無駄にドライブしたり、、、
みんながいてこそ
充実しててほんとに感謝❤︎
昨日先生がいってたけど
学生でいれるの
あと半年っっ
とっても短いな~
まだまだしたいことありすぎ❤︎
とりあえずかりんと一緒の
初めての夏はほーーーんとに
楽しむつもり❤︎❤︎❤︎
就活やだけど早く決まって
やりたいことやりたいなーーーん
昨日の合同企業セミナーで
7社まわったけど
色々なこと聞けてほんとに
社会勉強になる( ´~` )
興味ないことでも
知ってくことは絶対何かに
つながるし無意味じゃないなぁって
実感しました❤︎
自分の視野は自分で広げていくしか
ないんだなあ( ˘ω˘ )💭
最近やることたくさんすぎて
周りがみえてない( ・ิω・ิ)
こーゆー時こそ
周りしっかりみないと( ´~` )
もっと余裕のもてる大人に
なりたい☻⋆。˚✩
ひとまずねよ❤︎(笑)
大学ついたらレポートやらなくちゃ(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)









