こんにちわ❤︎

{4775AF8F-99E1-4841-826C-F1B8399E610A:01}




んんんんんもおおおおおおおおお
幸せな誕生日を迎えた19才ももかです❤︎笑






とりあえずバレンタインから
大雪の中にiPhoneおとしまして
17に復活しました。w




かきたいことありすぎてーーー







とりあえず部屋かたづけ終わったら
支度して夜はみやことさしのみ❤︎
てことで空いた時間にかいてこーと
おもいます…❤︎




今かたづけてて
席ちかにもらったコルクボード
みかえしてにやにやしてる❤︎w







てかコルクボードと一緒に
なんでか沢山はいってる
お花とか…www

なんでか緑の、ごりの?ニット?ww


なんでもってんの?ww


てなものありすぎて困るww



誕生日久しぶりに酔っ払って

お皿わったりもうそれは
最悪最低すぎてげんなりだし



ぁあ( ;  ; )( ;  ; )(泣)







とりあえず色々かこう~❤︎



{E149D5D4-7E48-4BB3-84BF-3D2075C538E8:01}












ハッピーバレンタイン♡









13日はかりんとチョコ作り
一緒にする~ってきめてて




かりちゃん寝坊したよ…(´・3・`)


かりちゃんwww







こいつちゃりこぎながら
テレビ電話してくるもんww




スクショしたらばか笑ったwww






はあはあww





でかりん寝坊したから



お兄ちゃんちょーど帰ってきた
から一緒に前から気になってた
焼肉屋さんいったのさ☆~(ゝ。∂)






photo:01





美味しかった~♡♡






お肉柔らかすぎ♡!!










溝の口、来年はもう住んで
ないからいっぱい素敵な所
いきたいな~っ♡











兄とはとっても仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))












で、で、で、










かりんと合流して



100均、マルエツ、ドンキ、
ロフト、高島屋



www


沢山買い物して



さぁ帰ろう(((o(*゚▽゚*)o)))





と二子からバスにのったのね






はい、のりました、と(((o(*゚▽゚*)o)))








ん、、、(((o(*゚▽゚*)o)))











、ちょっとまて(((o(*゚▽゚*)o)))












ちがう(((o(*゚▽゚*)o)))








(((o(*゚▽゚*)o)))












(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





はいおわたよ、


次ののります、




はい、ちょとまて(((o(*゚▽゚*)o)))





これもちがう(((o(*゚▽゚*)o)))





ちがぁぁぁぁぁぁぁぁあううう(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



















こんなかんじで今日は
4つもバス乗って一時間半かけて
帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))








ははは、(((o(*゚▽゚*)o)))









※ほんとは15分くらいでつきます
















いや~あんな荷物持って
しんどかった♡笑












で、あーちゃんの手料理
お鍋たべてと、







お菓子作り開始♡






まあそれはまたのせよ♡





でねでね、





ちょっとはやめの誕生日プレゼント




もらったの~(´。;ω;`)♡♡



photo:02




あーちゃんかっちゃんから♡




あーちゃんの中身…


photo:03




手作りアップルパイ…♡
あたしのために作ってくれ
たんだって感動(இɷஇ )!!!泣


あとるいから♡

photo:04




もう、ドンピシャ(இɷஇ )

だいすきだよこゆの~♡





ほんと、小川家にお世話に
なってるのに
こんな素敵なプレゼント
もらってほんとにほんとに





わたしシアワセモノ…(T ^ T) ♡

















いつか絶対恩返しする(((o(*゚▽゚*)o)))
























そんなこんなで今日は



地元の



興津のしょーこと
清西のかなの誕生日♡♡♡





2人とも大好きだぁぁぁあ( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩








しょーこは面白すぎて
ほんっっっとツボ!くそ元気に
なれるんだよね(இɷஇ )!!
まじで!他の人にないものを
もってるんだななな♡
しょーこがいるとその場が
とっても明るくなるし
自分を使って人を笑わせ
られるって最高すぎるo(`ω´ )o♡
本当は悩むこととか嫌なこと
いっぱいあると思うのに
いつもいつも人を笑顔に
させられるしょーこが
大好きだぁぁぁ☆~(ゝ。∂)💓





photo:05






こんなこと本人の前では
言わないけど
見てないだろうから
かいてみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑





かなも名古屋で元気してる
のかな~♡いつもいつも
にこにこなかなの笑顔
みたいお(இɷஇ )♡!!!
大好きなかな♡





もう写真はれぬ(இɷஇ )







かりんまだがんばってるお~♡












もうそろそろおやすみするか(* ´_ゝ`)













おやすみなそい(¦ꃩ[▓▓]ぴぴ


















iPhoneからの投稿




おなかへったな~っっ




だけど我慢しよヾ(@⌒ー⌒@)ノ










photo:01





おいしかった♡♡






カーヴィダンスして
お風呂はいってねよ~♡





photo:02







乾燥するから愛用してる
(((o(*゚▽゚*)o)))





大切に使ってます(*^o^*)







photo:03






ユーキャンからとりよせた♡





お料理上手になりた~いなっ






資格、大学卒業までに
2個はとろヾ(@⌒ー⌒@)ノ







将来旦那さんと子供に
美味しい手料理毎日
作れますように~☆~(ゝ。∂)





22歳の時に付き合ってる人と
結婚したいʕ•͡ω•ʔ笑









ゆんころのブログみると
心がキレイになる(・ω・)♡笑





モデルさんとかって
人の何十倍も努力してる分
考えが素敵な人おおいな~っ




すべては継続なり♡
























今すっごく豆乳鍋
たべたい( i _ i )( i _ i )( i _ i )

















明日はかりんとチョコ作り♡












バレンタイン…たのしみ~♡♡笑















iPhoneからの投稿