ハッピーバレンタイン♡
13日はかりんとチョコ作り
一緒にする~ってきめてて
かりちゃん寝坊したよ…(´・3・`)
かりちゃんwww
こいつちゃりこぎながら
テレビ電話してくるもんww
スクショしたらばか笑ったwww
はあはあww
でかりん寝坊したから
お兄ちゃんちょーど帰ってきた
から一緒に前から気になってた
焼肉屋さんいったのさ☆~(ゝ。∂)
美味しかった~♡♡
お肉柔らかすぎ♡!!
溝の口、来年はもう住んで
ないからいっぱい素敵な所
いきたいな~っ♡
兄とはとっても仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))
で、で、で、
かりんと合流して
100均、マルエツ、ドンキ、
ロフト、高島屋
www
沢山買い物して
さぁ帰ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
と二子からバスにのったのね
はい、のりました、と(((o(*゚▽゚*)o)))
ん、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
、ちょっとまて(((o(*゚▽゚*)o)))
ちがう(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
はいおわたよ、
次ののります、
はい、ちょとまて(((o(*゚▽゚*)o)))
これもちがう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちがぁぁぁぁぁぁぁぁあううう(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
笑
こんなかんじで今日は
4つもバス乗って一時間半かけて
帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ははは、(((o(*゚▽゚*)o)))
※ほんとは15分くらいでつきます
いや~あんな荷物持って
しんどかった♡笑
で、あーちゃんの手料理
お鍋たべてと、
お菓子作り開始♡
まあそれはまたのせよ♡
でねでね、
ちょっとはやめの誕生日プレゼント
もらったの~(´。;ω;`)♡♡
あーちゃんかっちゃんから♡
あーちゃんの中身…
手作りアップルパイ…♡
あたしのために作ってくれ
たんだって感動(இɷஇ )!!!泣
あとるいから♡
もう、ドンピシャ(இɷஇ )
だいすきだよこゆの~♡
ほんと、小川家にお世話に
なってるのに
こんな素敵なプレゼント
もらってほんとにほんとに
わたしシアワセモノ…(T ^ T) ♡
いつか絶対恩返しする(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこんなで今日は
地元の
興津のしょーこと
清西のかなの誕生日♡♡♡
2人とも大好きだぁぁぁあ( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
しょーこは面白すぎて
ほんっっっとツボ!くそ元気に
なれるんだよね(இɷஇ )!!
まじで!他の人にないものを
もってるんだななな♡
しょーこがいるとその場が
とっても明るくなるし
自分を使って人を笑わせ
られるって最高すぎるo(`ω´ )o♡
本当は悩むこととか嫌なこと
いっぱいあると思うのに
いつもいつも人を笑顔に
させられるしょーこが
大好きだぁぁぁ☆~(ゝ。∂)💓
こんなこと本人の前では
言わないけど
見てないだろうから
かいてみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
かなも名古屋で元気してる
のかな~♡いつもいつも
にこにこなかなの笑顔
みたいお(இɷஇ )♡!!!
大好きなかな♡
もう写真はれぬ(இɷஇ )
かりんまだがんばってるお~♡
もうそろそろおやすみするか(* ´_ゝ`)
おやすみなそい(¦ꃩ[▓▓]ぴぴ
iPhoneからの投稿