鬼嫁に内緒で注文していたブツが届きました。 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

UNIVERSAL  MUSICより届きました。

NMB48 29th シングル「これが愛なのか?」劇場版CD。

 

 

鬼嫁はコレを佐川急便のお兄さんから受け取って、どう思ったでしょう。

「安っすい給料のくせしやがって、また勝手に何か買いやがったな。」

と思っているに違いありません。

 

でも中身を知ったらもっと驚いて激怒するでしょう。

 

 

なんとっ! 中身は同じタイトルのCDが9枚も!!

 

 

これは来月大阪ATCホールで開催される

NMB48の握手会に参加するために買ったCDなのです!

 

 

お目当てはこの握手会参加券。

 

自分の息子(30歳)よりも遥かにに若い女の子と握手するために同じタイトルのCD

を何枚も買うシステム、天才 秋元康センセーが編み出したいわゆる

「AKB商法」にまんまとハマっているわけですが、

コレを知ったら単価が円より下の銭(せん)であろう内職に精を出す鬼嫁は、さぞや

悲しむことでしょう。

 

 

今回は先日の仕事中の自損事故で手取り給料が7万円代しかなかったので

泣く泣く自粛して「推し」は以下の三名に絞りました。

 

▲ 芳賀 礼さん ( れいぽん )

 

田中 雪乃さん ( ゆきの )

 

松岡 さくらさん ( さくら )

 

他にも「推し」はいるのですが、今月は金欠で苦しいので我慢我慢。

 

 

 

 

この楽曲でイチ推しのメンバー 芳賀 礼さんが初選抜に選ばれました。

おめでとうございます。

 

 

握手会は 6月8日(土)、

ツーショット写メ+肩たたきは 6月9日(日)

いずれもインテックス大阪ATCホール。

 

前回、11月4日 NMB48握手会 ATCホールの時は2回目の握手会で今一つ

場慣れしていなかったので時間あたりの回数を詰め込みすぎて、時間切れになってしまい

握手券はあるのに使いきれなかったという残念な結果に終わったので今回は万全です。

 

ではまた。