日本橋ストリートフェスタ2024【其の参】 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

調子に乗って【其の参】です。

 

 

 

う、美しい。

 

 

 

 

 

 

 

神凪 涙羽 ( かんなぎ るいは ) さんだそうです。

Youtube も観てみましょう。

 

 

 

 

 

皆さん美人だし、クオリティが高い。

 

 

 

 

 

当日、恵美須町ステージにライブ出演していたメイドさんたち。

ライブは人大杉で見えませんでした。(歌声だけ聴いてました)

 

 

残念なことに後ろの警備員さんにピントが行ってしまいますた。 orz

 

 

 

 

 

NMB48隅野和奏さんに似てますが、まさかご本人では?

 

▲NMB48 隅野和奏さん ( わかニャン )

 

 

 

 

 

「艦隊これくしょん」 島風さん。再び。

 

 

 

 

この人も美しかったです。

 

 

 

撮影の際は出来る限りお声掛けしましたが、カメラマンが多すぎて適当に(無断で)

撮らせてもらったものもあります。

 

参加されたレイヤーの皆さん。ありがとうございました。

2025年もここで会えたらいいですね。

 

 

We will meet Nipponbashi StreetFesta 2025

 

ではまた。