日本橋ストリートフェスタ2024【其の弍】 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

昨日アップした日本橋ストリートフェスタ2024【其の壱】ですが

今のところ どの写真も削除されていないので、調子に乗って【其の弍】。

 

 

 

ポケモン ? の傘みたいなので、ピカチュウさんでしょうか?

 

 

 

 

 

このキャラクターは知ってます。

「艦隊これくしょん」の島風さんですね。

 

 

 

近鉄の観光特急「しまかぜ」を検索してたらこの子が出てきました。

 

 

ストリートフェタ 2024 に戻ります。

 

 

 

 

好みのタイプの子は、ついカット数が増えてしまいます。

 

 

 

きりの☁️ストフェス

@inuarigato_

 

 

NMB48山本望叶(みかな)さんにそっくりですが、

実はご本人?

山本望叶(みかな)さんなのかどうか

確認しといたらよかったかな。

 

NMB48のクール&ビューティー 山本望叶(みかな)さん

 

 

 

 

 

 

【其の壱】【其の弍】BANされなかったら

【其の参】につづく