日本橋ストリートフェスタ2024【其の壱】 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

流行病の影響で自粛が続いて、5年ぶりに開催された

日本橋ストリートフェスタ2024に参加してきました。

 

 

 

今回からカメラ撮影は有料 ( 2,500円 ) になりました。

僕は今回は思い切ってコスプレもするのでコスプレ参加と撮影料 ( 3,000円 )を払い

リストバンドを腕に巻いて参加しました。

有料化は正直イタいけど、会場の警備やら舞台設営など考えれば当然と思います。

有料化に踏み切ってでも、今後もこの楽しい祭りを続けて欲しいと切に願います。

 

 

可愛いお姉さんが堂々と写真に撮れる。素晴らしいイベントです。

 

 

 

僕はいわゆるオタク人種ですが、鉄道オタク、宇宙オタクなのでゲームの世界のことは

全くと言っていいほど知らないので、このお姉さんがなんのコスプレをしているのか、

わけがわからないまま撮影しております。

 

 

ところで今回、僕もいい歳をして↓このコスプレをしたのですが…

 

 

QUEEN フレディ・マーキュリー

 

僕は低身長で脚はこんなに長くないのですが衣装とAdidasのシューズだけは同じ仕様。

あとサングラスと口髭をつけていたのですが、ドンキで買った口髭の粘着テープが弱く、

付けて15分くらいで知らぬ間に落として無くしてしまいました。orz

 

てことで残念ながら今回は自撮りしてません。

 

 

 

 

 

好みのお姉さん発見!

 

 

おださやさん  バイク系 YouTuber?

 

YouTubeあとで観てみましょう。

 

 

 

 

 

アメブロさん、こっ…これくらいならギリ大丈夫ですよね?

 

 

 

だだ大丈夫ですよね?

 

 

 

 

OPは強いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターは完成度高かったなぁ。

 

 

 

 

 

美しさのあまり、アップにしました。

 

 

 

 

大丈夫ですよね?

 

 

 

大丈夫……… です よね?

 

 

 

【其の壱】BANされなかったら

【其の弍】につづく