
久しぶりの更新になりました

1日から新しい職場で働き始めましたが、
まだまだ慣れずに毎日ぐったりです。笑
でもすごく雰囲気のいい職場で
なかなか居心地よく働けています
慣れるまでは大変なことも多いですが、
はやく仕事を覚えたいです

そして昨日は3回目の調整日でした

なんだかこの1か月早かったなぁ。
今回の内容は、
でした

下顎は前回もワイヤー変えたので2回連続で交換でした。
バラの写真に続いて歯の写真貼ります

正面はあまり変化なし?笑
八重歯が下がったら変わりそうだなぁ
下顎はだんだんとそろってきました

そして今回
なかなかの違和感ですが、なんだか効果がありそう

ぴしっと揃うのが待ち遠しいです

さて、日曜日もあと半日

ゆっくり過ごしましょう






