まさかの9月ぶりの更新
笑
書きたいことはたくさんあるけれど、
なんだか更新する気が起こらず。。
でも、3ヶ月も更新していないのに毎日見に来てくださる方がいる
やっぱり始めたからにはちゃんと矯正が終わるまでは続けるぞ
可愛い絵文字が増えましたね!乱用

さてさて、更新していない間に2回調整に行きました。
しかーし
まさかの微調整のみ。
ワイヤーとか、たぶん半年くらい変わっていない気が
前歯の横のひきこもり2番ちゃんが出てくるの待ちな気がします
久しぶりの写真を。
前歯の間がなんだかすきっ歯ぎみに
2番目がだんだんと出てきています!
見た目はあまり変わりませんが。。
なんだか写真もやる気がなくてすみません
横からとかまたまとめます(*´꒳`*)
次回の調整は24日
その前に久々ディズニーに行ってきます〜

年末ばたばたですが、風邪など気をつけて過ごしましょう〜




