
またまた久しぶりの更新になりました

毎日じめじめ蒸し暑くて嫌になりますね
仕事は入社してから3週間がたちました。
やっとこ早起き習慣がついてきましたが、
1日でも生活リズムが崩れると
たてなおすのが大変です
笑
毎日お弁当を作っているんですが
自分のひとつだけでもこんなに手間がかかるとは。。
お母さんってすごいなぁーと改めて感じています

さて、昨日は予定外の調整日になりましたが
その前に最近のおすすめコスメをご紹介

使っている方も多いですかね?
暑くなると鼻などのテカリが気になりますが、
いつものメイクの最後にこのパウダーをポンポンするだけで
わたしは全くテカリが気にならなくなります

お値段は若干お高めですが。。
日々使う量は少なくていいので、わたしは暑い時期だけつかって
去年のものがまだ残っています
笑
笑もう一つ、最近お気に入りなのが
モテマスカラのブラウン

今まではブラックを使っていましたが
ブラウンは目元がとっても優しい印象になります
写真上手く撮れなかったので、また上手くとれたら比較してみますっ
ではでは矯正のこと。
前の調整日から2週間しかたっていませんが
一箇所ワイヤーが外れてしまって急遽矯正歯科に行くことに。
本当は来週調整の予定でしたが、
せっかく来てもらったので。と
調整もしていただきました
外れていたワイヤーを付け直し、
調整はリガチャーワイヤーをぎゅっと締め直してもらいました

比較写真貼っておきます



八重歯はやっぱりしぶといです。笑
しかし上顎の写真を3月と比べてみたら
はやく2番が出てきてくれればなぁ
日曜日もあと半日

常備菜でも作ろうかなぁ(*^^*)





