
今日は家の近くにあるバラ公園に行ってきました

植物とかお花って、なんだか見ていると元気になりますよね
歩いて行ける距離なので、咲いているうちはたくさん行こうと思います!
歩いて行ける距離なので、咲いているうちはたくさん行こうと思います!そして、バラつながりで最近使い始めたこちら。
香水は匂いに酔ってしまうので、ボディクリームでいい香りになりたいなぁと
しかし、ネットでは香りがかなり持続すると書いてありましたが
そこまで長持ちしない気が。。
笑
笑まだ使い始めたばかりなので、これから良い効果が出ればいいな
最近化粧品もいろいろ買い換えたので、
またいろいろ記事にしたいと思います








