こんにちは![]()
なんだかもう、朝から凹んでおります。笑
タイトルの通り、たぶん知覚過敏になりました![]()
今日の朝ごはんは
バターロール(トースターでこんがり)と
青汁入りの牛乳(冷たい)
バターロールを一口食べて、牛乳をごくり。
!!!![]()
![]()
いたーい!!
なんて言うんだろう。じーんとしみる感じだけど、涙が出るくらい痛い( ; ; )
痛いのは○が付いている右上の3番め。抜歯した横の歯です
冷たいものがしみるって知覚過敏ですよね?
ちなみにこの後、風が当たってもしみました。。
ひぃー
やっぱり歯磨きのしすぎ&強く磨きすぎなのかなぁ。
矯正でひっぱられているのも関係あるのかな?
ネットでいろいろ調べたら、2~3日でおさまることもあるみたいですが
もう耐えられないよー
明日シュミテクトを買いに行こうかな。。
みたいです


