今日から4月スタートですね~!
新学期*新年度*新生活
わたしはどれにもあてはまりませんが。。笑
さて、今日は銀行に行ったり郵便局に行ったり
3月で退職したので会社からいろいろな書類が届いたのですが
退職金の手続きって、自分でするんですね~
自動的に振り込まれるものだと思っていました
昨日は役場で住民票を貰ったり、
銀行で口座の確認印を貰ったり
この週末で書類の郵送までしてしまいたいです
転職活動のほうはスローペースすぎてまだまだ次は決まらず
自分がやりたいことって何だろう?と考えています
出来れば次のお仕事は、結婚や出産をしてからも続けられたらな
短大で少し勉強した、簿記の授業が好きだったなぁと思い出し
また勉強を始めてみました
興味があることにはいろいろチャレンジしてみようと思います!
歯並びのほうはあまり大きな変化はありませんが、わずかなスキマが出来てきたかなぁ~
という感じで楽しく観察しています♡笑
1回目の調整日が楽しみです
ねこキャンペーンに参加してみた
笑
