小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中 -23ページ目

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはガーベラ
今日から4月スタートですね~!
新学期*新年度*新生活おねがい
わたしはどれにもあてはまりませんが。。笑

さて、今日は銀行に行ったり郵便局に行ったりあしあと
3月で退職したので会社からいろいろな書類が届いたのですが
退職金の手続きって、自分でするんですね~ガーン自動的に振り込まれるものだと思っていましたガーン
昨日は役場で住民票を貰ったり、
銀行で口座の確認印を貰ったりキョロキョロ
この週末で書類の郵送までしてしまいたいです笑い泣き


転職活動のほうはスローペースすぎてまだまだ次は決まらず滝汗
自分がやりたいことって何だろう?と考えていますチューリップ
出来れば次のお仕事は、結婚や出産をしてからも続けられたらなピンクハート

短大で少し勉強した、簿記の授業が好きだったなぁと思い出し
また勉強を始めてみました星
{E9BEFC89-BF55-4E94-9B12-119ABE107E2E}

最終的には2級を目指してニコニコ
興味があることにはいろいろチャレンジしてみようと思います!


歯並びのほうはあまり大きな変化はありませんが、わずかなスキマが出来てきたかなぁ~ラブという感じで楽しく観察しています♡笑
1回目の調整日が楽しみですピンクハート



ねこキャンペーンに参加してみた猫三毛猫