知覚過敏は突然に | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはニコニコ


なんだかもう、朝から凹んでおります。笑

タイトルの通り、たぶん知覚過敏になりましたゲロー


今日の朝ごはんは

バターロール(トースターでこんがり)と

青汁入りの牛乳(冷たい)

バターロールを一口食べて、牛乳をごくり。



!!!ゲッソリゲッソリ

いたーい!!

なんて言うんだろう。じーんとしみる感じだけど、涙が出るくらい痛い( ;  ; )




{E1905B56-70E8-4655-B104-9FE553E63B80}

痛いのは○が付いている右上の3番め。抜歯した横の歯ですショボーン
冷たいものがしみるって知覚過敏ですよね?ショボーンちなみにこの後、風が当たってもしみました。。滝汗ひぃー
やっぱり歯磨きのしすぎ&強く磨きすぎなのかなぁ。
矯正でひっぱられているのも関係あるのかな?

ネットでいろいろ調べたら、2~3日でおさまることもあるみたいですが
もう耐えられないよー笑い泣き
明日シュミテクトを買いに行こうかな。。ショボーン



▼本日限定!ブログスタンプ

今日は歯列矯正の日

みたいです照れキラキラ