あんず♡ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはガーベラ
昨日は彼とお花見に行ってきました。

お花見と言っても、桜ではなくあんずのお花見へ♩
長野県では桜の見ごろはもう少し先なんですが
桜の1週間前くらいにあんずの花が咲き始めますピンクハート
{F7D088C2-8D0F-44CC-99BA-BF2A632678DC}

{2AFFDE02-0EA0-4F6F-89F8-AB5271D2A1A8}

{7727EEA2-F7C3-4883-8D33-EB47D4F912F7}

曇り空でしたが、暖かくて歩いて回るのにちょうど良かったですニコニコ

そして楽しみにしていたのが
あんずソフトソフトクリーム甘酸っぱくて美味しいんですピンクハート

しかし、昨日知覚過敏と思われる症状になっていたので食べられないかなぁ。。とへこんでいましたショボーン
でも今日は朝からあんまり痛くない!

ということで食べてみました♩笑
ちょっとしみましたが、なんとか食べられたお願いキラキラ前の日の痛みはなんだったんだろう…
嬉しくて、その後うどんやらいろいろ食べてきましたラブ


そして今日、また痛くなるという( ;  ; )
治ったと思ったのにガーン

とりあえず冷たいものに気をつけて過ごしますショボーンもやもや