
今日もいい天気!お出かけしたくなりますね~

昨日はおばあちゃんとコメダでお茶してきました

さて、3月に転職のためお仕事を辞めて活動していましたが
めでたく次のお仕事が決まりました

おととい面接だったんですが、
人事の方と働く部署の上司の方に面接していただき
仕事内容や残業のことなどすごい詳しく説明してくれました

建物もすごく綺麗で働いている方も笑顔で挨拶をしてくれて

何社か受けてきましたが、初めて働けたら嬉しいな
と思った会社でした。
と思った会社でした。仕事内容は、前職と同じ事務職なんですが
現場からあがってきたデータをまとめたり管理したり
やりがいがありそうな感じでした!
やりがいがありそうな感じでした!中途採用なので、同期がいないことが不安ではありますが。。
それよりも期待の方が大きいです♡
それよりも期待の方が大きいです♡また新しいお仕事のことも書きたいと思います(*^^*)

さて、お仕事始まる前に簿記の勉強追い込まないとー!



明日は矯正調整日です

