お仕事決まりました | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはー
今日もいい天気!お出かけしたくなりますね~
昨日はおばあちゃんとコメダでお茶してきました
{CB01F3D4-0967-4C09-883A-1CFF24F39F9B}

チョコケーキ美味しかったな♡




さて、3月に転職のためお仕事を辞めて活動していましたが
めでたく次のお仕事が決まりました
おととい面接だったんですが、
人事の方と働く部署の上司の方に面接していただき
仕事内容や残業のことなどすごい詳しく説明してくれました
建物もすごく綺麗で働いている方も笑顔で挨拶をしてくれて
何社か受けてきましたが、初めて働けたら嬉しいなと思った会社でした。

仕事内容は、前職と同じ事務職なんですが
現場からあがってきたデータをまとめたり管理したりやりがいがありそうな感じでした!

中途採用なので、同期がいないことが不安ではありますが。。それよりも期待の方が大きいです♡

また新しいお仕事のことも書きたいと思います(*^^*)

さて、お仕事始まる前に簿記の勉強追い込まないとー!

明日は矯正調整日です