
なんだか微妙な天気ですね~。
最近、ブログのタイトルを変えてみたり、
名前をカタカナからひらがなに変えてみたりしました
特に深い意味はなく。。気分です 笑
特に深い意味はなく。。気分です 笑そして、ブログに使う絵文字。
手書きタイプにはまっています

なんだか小ぶりで色合いが可愛いものを選べるのが嬉しい
自分でも作ってみようと思いましたが、なんだかセンス0でした。笑
自分でも作ってみようと思いましたが、なんだかセンス0でした。笑欲しくて欲しくて買ったのに、買ったら満足して飽きるという。いつもそんな感じなんです

高かったのでまたコロコロ頑張るぞ~!
まだガタガタだ。
あさって水曜日に1社面接になりました

なんだか今かなり出っ歯になってる感じで
しゃべりづらいんですよね

口を軽く閉じると、上の前歯のブラケットが少し見える感じ。。笑
人と話していても結構な頻度で聞き返されます

とりあえず笑顔でハキハキと!
頑張ろうと思います~



