昨日は2回目の抜歯でした。
装置を付ける前に抜くのはこれが最後!
吹雪の中、病院に行ってきました。
昨日抜いたのは、
左上4番・6番と左下5番
恐怖の3本抜きでしたー。
午後3時からの予約で口腔外科へ
まずは麻酔。ぷすぷすと結構たくさんさしていました
前回抜けにくかったので少し不安でしたが、
今回は全部すぽっと抜けました

かかった時間は3本で20分くらいかな?
6番は頑丈だったらしく、すごい音がしました
こわーい
記録用に歯の写真のせます。
ご注意を。
今までありがとう

抜いてくださった先生にも感謝です(*- -)
ふぅ。これで5本の抜歯が終わりましたー!
歯抜け
話しづらいし食べづらい(>_<)
今日、矯正の歯医者さんに電話しようと思ったらお休みでした
早く次の段階に進みたいなー
ひとまず今日はゆっくりしたいと思います。
実は昨日が25歳の誕生日だったのですが、
まさか歯を失うとは
笑
でも、これからのことを考えたら
いいスタートの日になったのかなぁ
美味しいごはんは少し先になりそうです

