2回目の抜歯。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはガーベラ
昨日は2回目の抜歯でした。
装置を付ける前に抜くのはこれが最後!
吹雪の中、病院に行ってきました。
{5D144EFD-1D45-4379-BD10-1A32AE1DA3F5}

1日たった今日もこんなに雪がびっくり寒すぎる~。



昨日抜いたのは、
左上4番・6番と左下5番笑い泣き恐怖の3本抜きでしたー。
午後3時からの予約で口腔外科へぐすん



まずは麻酔。ぷすぷすと結構たくさんさしていました笑い泣き
前回抜けにくかったので少し不安でしたが、
今回は全部すぽっと抜けました照れキラキラ
かかった時間は3本で20分くらいかな?
6番は頑丈だったらしく、すごい音がしましたガーンこわーい

記録用に歯の写真のせます。
ご注意を。









  



{3C1DE291-4A18-4500-88DC-5FAC6F751CDF}

見えづらいですが6番の奥歯ちゃん、根っこが3本に分かれていましたびっくりこれは抜くの大変そう。。
今までありがとう笑い泣きピンクハート
抜いてくださった先生にも感謝です(*- -)

ふぅ。これで5本の抜歯が終わりましたー!キラキラ歯抜け笑い泣き
話しづらいし食べづらい(>_<)
今日、矯正の歯医者さんに電話しようと思ったらお休みでしたガーン
早く次の段階に進みたいなー照れ
ひとまず今日はゆっくりしたいと思います。

実は昨日が25歳の誕生日だったのですが、
まさか歯を失うとはポーン
でも、これからのことを考えたら
いいスタートの日になったのかなぁニコニコ
美味しいごはんは少し先になりそうですえーん