今日は朝からPOLAのエステに行ってきました。
1カ月に1回
自分へのご褒美に通っています!
顔だけではなく、デコルテやフット・ハンドマッサージまでしてもらえるので
溜まった疲れも取れてスッキリ
前回のスキンチェックの結果も届いていて、1年前よりもお肌の状態がよくなっていましたー
まだまだスキンケアを頑張るぞ
今日はこちらを購入。
スキンケアと日焼け止めの両方の成分が入っています。
SPF50 PA++++なのですが、
とっても軽いつけ心地
お肌にいい成分もたくさん入っているので
塗ると乾燥対策にもなります!
45g¥11000とお値段は高めですが、
たぶん秋くらいまで使えるはず
これでこれからの季節のお出かけはばっちりです~o(^▽^)o
他にもサンプルをたくさん貰ってきました
いろいろ試してみよう~!
帰りにショッピングセンターに寄り、こちらを購入。
市販の歯磨き粉だと泡だらけになってしまって、抜歯したところが見えずらくて
ジェルだとよりじっくり歯磨きできる気がします
抜歯したところ、血は出なくなりましたが
まだ右側で噛むのがこわい
明日左側の抜歯なので、明日からは右側で噛むしかないですよね~?何日くらいで血のかたまりは安定するんだろ



