エステとお買い物♩ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはロップイヤー
今日は朝からPOLAのエステに行ってきました。
1カ月に1回ニコニコ自分へのご褒美に通っています!
顔だけではなく、デコルテやフット・ハンドマッサージまでしてもらえるので
溜まった疲れも取れてスッキリキラキラ
前回のスキンチェックの結果も届いていて、1年前よりもお肌の状態がよくなっていましたーピンクハート
まだまだスキンケアを頑張るぞグー

今日はこちらを購入。
{1DD85A88-900F-4FEF-8BCD-4123A2154629}

BAのプロテクターニコニコ
スキンケアと日焼け止めの両方の成分が入っています。
SPF50 PA++++なのですが、
とっても軽いつけ心地音符
お肌にいい成分もたくさん入っているので
塗ると乾燥対策にもなります!

45g¥11000とお値段は高めですが、
たぶん秋くらいまで使えるはず笑い泣き
これでこれからの季節のお出かけはばっちりです~o(^▽^)o
{39DD72DD-403A-4E7E-849F-93FCB45A8D73}



他にもサンプルをたくさん貰ってきました星いろいろ試してみよう~!


帰りにショッピングセンターに寄り、こちらを購入。
{A5BDCC09-6A73-407A-8E8E-8734DA205CA6}

コンクール ジェルコートおねがいとワンタフトブラシ歯
市販の歯磨き粉だと泡だらけになってしまって、抜歯したところが見えずらくてもやもや
ジェルだとよりじっくり歯磨きできる気がしますピンクハート

抜歯したところ、血は出なくなりましたが
まだ右側で噛むのがこわい笑い泣き
明日左側の抜歯なので、明日からは右側で噛むしかないですよね~?何日くらいで血のかたまりは安定するんだろキョロキョロもやもや